フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミ…Sさんご長寿表彰☆ | トップページ | パグミ…横綱誕生&ビンゴ大会☆ »

パグミ…お友達&パグ相撲☆

5月21日(金)

スッキリと晴れた今朝のお散歩…

まだまだ熱の影響で、頭の中はボーっとしてますが

とりあえず動けるかな…って感じです

Dscf7676jpg_1

亜生ちん、久しぶりにゴンちゃんちまで行って

一緒にお散歩を…と、誘っています

Dscf7677jpg_1

う~ん、スッキリだぜぇ~

Dscf7681jpg_1

夕方も5時半過ぎてからのお散歩だね

暑かった一日…これからのお散歩は暑さとの戦いかな?

Dscf7682jpg_1 Dscf7683jpg_1

ココは日陰で涼しいところなので道路も冷たくて

気持ちよかったみたいです

Dscf7684jpg_1 Dscf7685jpg_1

そしてココは最新の亜生のオタカラポイントです

ん?モモちゃんちには行かないの?

なんとも、気まぐれなオヤジなのであります…coldsweats02

パグミの続きで~す

Dscf7424jpg_1 Dscf7426jpg_1jpg_1

沢山の人たちに見守られたご長寿表彰も無事に終り

お友達にも会えてご機嫌な…亜生ちん(私?)

Dscf7380jpg_1 

そう、そう…このピンクのフリフリドレスの似合うリンクルちゃん

亜生ちんのカートを置いたスペースにも遊びに来てくれて

おやつを食べてくれたのよね~heart04

Dscf7374jpg_1

もっと歯ごたえのあるおやつでもあげられればよかったね

持っているのが超シニア向きのおやつだったから

物足りなかった?とても立派なきれいな歯をしてて、

亜生の丸呑みするような食べ方しか知らない我が家にとって

ある意味…衝撃的でしたshine

Dscf7436jpg_1_2

そして、(他の方のブログから推理するに)…小結(こむすび)くん

Dscf7437jpg_1

いつの間にか、亜生ちんの近くに来てくれて

上手に挨拶してくれてましたよnotes

Dscf7439jpg_1

そして、何だか、無理やりのツーショットで

申し訳なかったけど…

Dscf7441jpg_1

メープルちゃん

Dscf7442jpg_1

ナニワの貴公子たつたくんも来てくれたんだよ~heart04

Dscf7443jpg_1

パパもママも大忙しのようで

何だかいろんな場所でカメラに写りこんでいたような…

たっちゃんも、お疲れ様~heart04

Dscf7444jpg_1

そして、こちらはあんこ姐さん…

被り物がとっても似合う、有名姐さんだよん

Dscf7445jpg_1

あんころりんさんから一言説明があって

『コレはタラコじゃないよ、ひよこだよ』と言うことです

あれ?アヒルだったっけ?あはは~heart04

ここでもたっちゃんのパパ(ナニワのジャン・レノ)、激写中を目撃

Dscf7462jpg_1

そして、朝一緒に会場まで来た

姫殿ファミリーの姫たんと殿たん

殿たん…お疲れ?

Dscf7463jpg_1

そんでもって、去年以来のお久しぶり~~

『ドッグランでは走らない』が、ポリシーだと言う、丸龍(まる)くん

Dscf7465jpg_1

何故か2人とも足にチカラ入っちゃってますよsmile

Dscf7466jpg_1

ど~しよ~もないのぉ~

Dscf7469jpg_1

ほれほれ、もっと近づいて…って

亜生ちんお尻向けちゃってるしsweat01

Dscf7470jpg_1 Dscf7471jpg_1

何か、通じ合うものがあるはずに見えるこの2人…

Dscf7475jpg_1

触れ合える日は来るのでしょうか~

ぷぷぷっ(笑)丸龍ちゃん、スマしてるしhappy02

Dscf7481jpg_1

そんなことしてるうちに、舞台では告知タイムが始まってます

さいたまパグサークルの皆さん

Dscf7482jpg_1

次はたっちゃんのママが登場じゃない?

Dscf7488jpg_1

オレンジのTシャツを着たママと…

たっちゃんも舞台に上がってますね

大阪パグの皆さん…テーマソングも、もちろん歌います

コレが、頭の中をいつまでも巡るんだよね~

Dscf7490jpg_1

って、マッタリしてたら、さとのりさんちの

ポロメロリロちゃん登場heart04

Dscf7492jpg_1 Dscf7493jpg_1_2

イチゴをもらって真剣に探して食べてましたよ

Dscf7495jpg_1

ポロくんの美味ち~いheart04ってお顔

超カワユ~イ

clock

そしていよいよパグ相撲の始まる時間です

みんなが前の方に沢山集まってきましたよ

Dscf7496jpg_1

本当はトマトさんの近所のリキパパが飼っているパグちゃん

なんだけど、ブログを開いてるのはトマトさん…(笑)だから

トマトさんちのリキくん

Dscf7498jpg_1

ヤル気満々♪ 一回戦は突破だったね

Dscf7500jpg_1 Dscf7501jpg_1

そして、あちこちでこんな感じに熱戦が繰り広げらてました

Dscf7505jpg1

そしてココにも頑張っていたキョンちゃん発見♪

  

Dscf7506jpg1

ママのチャイちゃんも見守る中

Dscf7504jpg_1

見事に初戦突破でしたねheart04

Dscf7508jpg_1

そして、キョンちゃんが勝ち進み、当たった相手は

Huranaさんちのマリネちゃん

『はっけよ~い のこった』dash

Dscf7507jpg_1

応援にも力が入るぜっdash

ふたりとも…ガンバレ、ガンバレ~

Dscf7510jpg_1

あ、あ~残念sweat01キョンちゃん引っ張られちゃいましたね~

6.3キロ、マリネちゃんの勝利でした

ヤッタネheart04

Dscf7512jpg1

ギャラリーからは、拍手と歓声happy01

ジャン・レノパパも、何かとフル回転のようですね

お疲れ様でした…sweat01

と、まだまだパグ相撲の様子は続きます

次回もお楽しみに

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

※写真をクリックすると拡大画面で見ることが出来ます

« パグミ…Sさんご長寿表彰☆ | トップページ | パグミ…横綱誕生&ビンゴ大会☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第9回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

自分はさっさとパグミ記事書き終えたと
思っていても、お写真みると思い出しますね~~

これがいつまでもほけ~としている理由かも!!

パグミからまだ一週間も経ってないんですよね~。毎日のように皆様のブログにお邪魔して思い出に浸っています。

丸龍、おすまししてますね(笑)  亜生ちゃんとの笑顔の2ショットが撮りたかったのにな~。
それにしても、本当に微妙な距離感。ぴろぴろさんにもおっちゃんにも声かけてもらったのに愛想なしですみません。亜生ちゃんといつか触れ合えると信じて・・・!

パグちゃんて本当にみんな可愛い!改めて感じたパグミでした♪

あれっ?
告知タイム…パグ相撲と私、どこで何をしてたのかしらん?

なんか早々に会場入りしてたのに、舞い上がって(泣)

マリネちゃんの勇姿を見ていませんでした。

パグミおつかれさまでしたぁ。
亜生くんもぴろぴろさんもお元気そうでなによりでしたん
おお~、かぶおさま&まめちゃん家のこびさんにもらった
イチゴに夢中なさとのり家ですねぇ(汗)
カメラ目線サッパリですみません・・・
すんごい顔してますね・・・ポロおじさん
フリフリレディのリンクルちゃん、あちこちで大人気ですなっっ
ドタバタしてて、パグ相撲見れてなかったんです。
続き楽しみにしてまーすっっ

パグワンがわんさか!(^O^)
もう誰が誰だかわからない感じですね~
でもワクワクしちゃいますね~(^-^)
カメレオンの目になりそうだ~

fujiコメントありがとうございますfuji

◎こまちままさんへ◎
 しっかりとパグミの様子を残しておかないと
 恐ろしいほどのスピードで内容を忘れていって
 しまいそうなのです。
 そして、+写真効果で、いつまでもいつまでも
 この楽しかったパグミの事を忘れずに
 ほけ~っと過ごしていけたら、とってもシアワセね~♪

◎丸龍一家さんへ◎
 どうして、あの強情なかわいい生き物達は
 ツーショットを簡単に撮らせようとしないんでしょう?
 全く笑えてしまいますよんhappy02
 本当にマイペースで言うこと聞いてくれない
 我が家の亜生ちんも、ようやく頼もしい後輩が
 現れた!と喜んでいるんじゃないかしら?
 と、思えるほど、同じ匂いのする丸龍ちゃんでしたね。
 オスマシ姿が何とも言えんじょ~happy01


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 え~?パグ相撲見てなかったの?
 マリネちゃん、驚異の大関でしたよ♪
 カールくんには負けちゃったけど、あの軽さで
 並み居る強敵をなぎ倒し(違うかっ!)
 カッコよかったよ~smile

 あのものすごいワクワクするような空間で
 舞い上がらずに、冷静に対処できる人って…
 ある意味信じられませんよ。
 ツヨぽんさんもいっぱい舞い上がって
 いっぱい楽しめた様子…それがパグミでしょう♪
 ただ、マリネちゃんは…かっこよかったよ~。
 ぷぷぷっ(笑)


◎さとのりさんへ◎
 ポロ君のうまうまの顔…何度見てもカワユスですね~heart04

 落ち着いて誰が誰で…なんてメモしながら
 写真撮ったり、挨拶させていただいていたつもり
 なのに…いざアップを始めてみると、何が何だか…
 誰が誰やら…もう、さっぱりです。
 そんな中でもしっかりパグ相撲を見に
 野次馬…応援団の中に飛び込んで行きましたよ♪
 落ち着いてなんていられなかったって、証拠ですよねsmile

◎玉緒パパさんへ◎
 パパ&ママ&玉緒ちゃんを、この中に放り込んで
 しばらく眺めていたい~~happy02
 どうなるんだろう?
 目を回して、倒れちゃうかもcatface
 それ程楽しくって嬉しくってもう、何が何だか
 分からない…そんな驚異の空間パグミ会場です。 
  
 思う存分、ワクワク感を感じ取ってくださいね。
 

Excellent beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog site? The account aided me a acceptable deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast offered bright clear concept

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミ…Sさんご長寿表彰☆ | トップページ | パグミ…横綱誕生&ビンゴ大会☆ »