フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ビスケットのチカラ☆ | トップページ | パグミに向けて☆ »

暑いの?寒いの??

5月7日(金)

Dscf7155jpg_1

昨日6日(木)のことです

亜生ちん…夏の風物詩

朝の玄関マット寝を見ることが出来ました

Dscf7157jpg_1

朝早いお散歩でゴンちゃんとも会いました

Dscf7161jpg_1

そしてその後、あまりの暑さにクーラーをつけたお部屋で

亜生はクークーと気持ち良さそうに寝て過ごします

私はいよいよ本格的にジャングルと化してきた

我が家の庭を…

Dscf7162jpg_1

なんとかせねばっsweat01

と、枝切りハサミを手にバッシバッシと

枝を切り、草を払い…

Dscf7163jpg_1

とにかく大変な一日でした

午後からはリハビリ…もう、クタクタです

亜生がうらやますぃ~~~crying

見違えるほどきれいになったらまたアップしたいと思います

Dscf7165jpg_1

そして亜生ちん

今日は雨の中のお散歩です

朝は大雨だったので帰ってきたら

私も亜生もびっしょびしょrain

ドライヤーで乾かして、大変でした

Dscf7169jpg_1

夕方も、出だしは雨だったけど

頑張ってモモちゃんちへと向かった亜生

モモちゃん今日はまだお散歩に行ってないの…ということで

ビスケットをもらってから一緒にお散歩しました

その頃には雨も止んで、ちょっと嬉しい足取りですnotes

Dscf7170jpg_1

明日は、またいいお天気になりそうかな?

Dscf7171jpg_1

明日は亜生ちん病院で検査です

パグミ前の検査…結果はどうだろう?

いつも調子の悪い時ばかりに検査していたので

何となく、本当の肝臓の調子がどうなっているのか

わからないような気持ちでいました

今の所オタカラの調子も食欲も二重丸の様子

そんな時のレントゲン&エコーの様子が知りたい

ちょっとドキドキの、病院だね

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ビスケットのチカラ☆ | トップページ | パグミに向けて☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^♪

雨のお散歩は大変ですよね。。。

うちの場合は、基本雨が嫌いなので
100mくらいで引き返してしまいます。

お外に出たことが実感できればいいようです。

検査の結果が良好でありますように!
そしてパグミですよ!!

亜生くんの玄関マット寝♪
暑くなってきたんですねぇ…。
それにしても、もうクーラーなんですね!
こちらより暑いのかしら…?

検査の結果、良好だといいですね!
あと1週間。
パグミではなんとか亜生くんを発見し
声をかけさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~♪

雨のお散歩大変ですね!
我が家のお二人は道路の濡れてる所も
避けて歩くくらいなので未経験です。

検査結果が良いことを願います。

「パグミ」いよいよですね、雨が降りませんように!!

ゴンちゃんと何やら会話してる?亜生ちゃんの表情が良いですねlovely
ぴろぴろさん、お庭のお手入れご苦労様ですcoldsweats01
これからは、また草ボーボーの季節かも・・・
無理しないでくださいねwink
亜生ちゃんの検査結果はいかがでした?
みんな応援してますよ~wink

artコメントありがとうございますart

◎こまちままさんへ◎
 やっぱり雨を嫌いな子は沢山いますよね。
 亜生も昔は濡れるのが大嫌いで、外に行くより
 シッコ・ウンチを我慢しよう~ってタイプの
 子だったんですよね。
 それが今では外に飛び出して行きます。
 で、出すもの出したらトットト、戻ってきて
 雨の日のお散歩はホント効率がいいです♪
 病院での検査の結果…
 とっても良好でした。
 先生が心配していた肝臓の腫れもすっかり引いていて
 このままお薬を少し続けていて、キープできると
 いいね…と言われてきました。
 肝心の亜生はお注射してきたのでちょっと
 疲れちゃっているようですが、ぐっすりと
 眠れているようなので、まぁ安心です。
 コレで、パグミに参加するのに迷いは無いでしょう♪
 あとは、お天気だけですね。
 会場で会えますように♪


◎つきさんへ◎
 結構暑かったようで、寝ていてもすぐに
 移動して、ハァハァずっと言っていたので
 甘いおっちゃんがクーラーをつけてくれました。
 おかげで私はちょっと寒かったんだけど
 亜生は気持ち良さそうにスースー寝てました。

 そして、朝は玄関マットの上に寝ているのを
 見る季節にとなりました。
 何基準なんだろう?ぷぷぷっ(笑)

 検査の結果も、特に心配な点は解消されており
 パグミに向けて心配事はなくなりました。
 食べ過ぎてお腹壊さないように…しなくっちゃwobbly
 
 私もつきさん&萬君探しますね♪
 ちゃんと名札見えるように首からぶら下げててね~♪
 亜生は岡山オフのときと同じ黄色のハート模様の服で
 出かける予定ですので、是非是非声かけて
 くださいませ☆楽しみで~す♪

◎パグの父さんへ◎
 亜生ちんも雨の中は大嫌いで、全然歩かなかった
 ハズなのに…今ではしっかり飛び出して行って
 オタカラを出す毎日です。雨だからと言って
 サボるのを許してはくれなくなりましたwobbly
 
 検査結果は特に心配な点も解消されており
 お薬は続くものの、とても安心する結果で
 ホッとしています。
 コレで心置きなくパグミを楽しめそうです♪
 心配なのは、お天気だけですね♪
 広い会場の中、歩き回ると思いますので
 見かけたら是非声かけてくださいね。
 岡山と同じ服で、亜生ちん参加予定です☆

◎玉緒パパさんへ◎
 最近、またゴンちゃんのことを思い出したのか
 家の前に行くようになった亜生ちんです。
 何だか先輩風を吹かせて、偉そうにしてるけど
 ゴンちゃんにすぐに乗られてしまい、珍しく
 ギャンゴラ吠えたりもするんですよ♪

 草取りは暑さとの戦い…左腕との闘いにも
 なります…。でもサボりすぎたツケは大きいじょ~coldsweats01
 まぁゆっくりがんばりますね。

 検査結果は、特に心配していた肝臓の腫れは
 引いていたので安心しました。
 もう少しお薬を飲んで様子をみていくことには
 なりましたが、調子が良さそうなので
 ホッとしています。
 応援ありがとうございます。
 そして…プレゼントもねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビスケットのチカラ☆ | トップページ | パグミに向けて☆ »