フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミ…お友達&パグ相撲☆ | トップページ | 今日の反省…ゴメンネ☆ »

パグミ…横綱誕生&ビンゴ大会☆

5月22日(土)

Dscf7686jpg1

朝は玄関マットの上で寝ているようになった亜生ちん 

Dscf7687jpg_1

今朝もゴンちゃんちに行って一緒にお散歩…

Dscf7688jpg_1 Dscf7690jpg_1

調子に乗ってその後モモちゃんちに寄ったものの

お留守で会えずsweat01

Dscf7691jpg_1

足取りも重い帰り道…

Dscf7692jpg_1

とうとう、ショボボンと寝ちゃいました

Dscf7694jpg_1

それでも夕方には、元気復活dash

Dscf7696jpg_1

無事にモモちゃんにも会えて

めでたし、めでたし~heart04 なのでした

パグミの続きで~す

Dscf7511jpg_1

たっちゃんのパパも、大荷物を抱えながら

応援にチカラが入っちゃうという…パグ相撲が始まってます

Dscf7513jpg_1 Dscf7514jpg_1

AグループではHuranaさんちのマリネちゃんが

決勝戦へと勝ち進んだようです

Dscf7516jpg_1

そして舞台の上に決戦の場を移した勇者たちshine

マリネちゃんと小次郎くん

Dscf7517jpg1

そしてカールくんと、抱っこされてるのはアロハちゃん

Dscf7521jpg_1

マリネVS小次郎

下に敷いてある布が動いてしまったので「ものいい」がつき

取り直しに…

Dscf7523jpg_1_3 Dscf7525jpg_1_2

どっちも強いぞ~ がんばれ、がんばれぇ~

Dscf7526jpg_1_2 

取り直しの一番でマリネちゃんの勝利heart04

Dscf7528jpg_1 

アロハVSカール

Dscf7529jpg_1_2 Dscf7530jpg_1

15キロのカールくんの勝利でした

Dscf7532jpg_1

そして優勝決定戦…はっけよいでカメラを構えるも

あっという間にマリネちゃん引っ張られて

カールくん優勝crown

Dscf7534jpg_1

そして横綱をつけてもらうカールくん

Dscf7537jpg_1 Dscf7539jpg_1

貫禄あるわぁ~、横綱が似合うね♪

Dscf7545jpg_1

マリネちゃんも小次郎くんもアロハちゃんも

それぞれの化粧回しをつけてもらってます

Dscf7550jpg_1

っと、舞台の上を見つめてるとき

ずっと前にいたのは

Dscf7549jpg_1

粋な服を着た黒パグりきくん

何だかヤル気満々に見えるけど、おとなしくジッと見てましたよheart04

大盛り上がりのうちにパグ相撲も無事に終り

亜生ちんはすっかり夢の中sweat01

Dscf7552jpg_1

それでも周りはどんどんと騒がしくなっていくのであります

な・ぜ・な・ら……

皆さん、お楽しみshine

ビンゴ大会が始まったからで~っす

Dscf7555jpg_1

我が家はパグミではなかなか運がいいようで

過去二回ともビンゴで景品ゲットして帰ってます

今回は、こまちままさんが『先に帰るのでよかったら…』と

カードを渡してくれたので、2枚も余計に楽しめちゃいます

順調にカードには穴が開いていきますがリーチとなったところで

なかなか残りの番号が呼ばれないな…と思っていると

近くから、わ~っと言う歓声がflair

Dscf7553jpg_1

なんと、姫・殿ファミリー ビ~ンゴ!

Dscf7554jpg_1

何が当たったかはコチラで確認してねheart04

Dscf7557jpg_1

さぁ、続々とビンゴになった人たちが舞台へと

駆け上がっていきますが…果たして我が家に景品は

当たるのでしょうか?

Dscf7556jpg_1

亜生も気になるその結果は

次回へと続きます

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

※写真をクリックすると拡大画面で見ることが出来ます

« パグミ…お友達&パグ相撲☆ | トップページ | 今日の反省…ゴメンネ☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第9回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

BINGO楽しんでいただけたようで
よかったです!

亜生君、元気にお散歩楽しんでますね!!

わぁ~い!!
パパさん&姫を載せて頂いてありがとうございます
くじ運の無い我が家ですが、東海パグオフの時から良くなったみたいです♪
亜生くんパグミの時カートでグッスリでしたね。
今日は雨・・・ぴろぴろさん、体調どうですか?
亜生くんのお散歩気をつけて行って来て下さい!

こんばんわぁ~はじめまして

静岡の黒パグりきの飼い主:なかちゃんです

先週のパグミお疲れさまでした。

パグ相撲の決勝戦のときは
りきに日陰を作ってくれてどうも
ありがとうございました。

今回は亜生くんにお目にかかれなかったですが
次回、秋の東海パグオフ会では
亜生くんに会えるの楽しみにしてま~す

あのぉ~、りきと3人の後ろ姿写真ブログから
もらってももいいですか?
なかなか、こういうショットの写真ってないので・・・

ビンゴ大会。
我が家はマリネの準優勝に興奮して
ビンゴどころではなくなり
最初の方で数字を聞き忘れてしまいました〜。
結局商品はゲットできませんでしたが
『化粧回し』という一生の宝物をゲットできたので
大満足でした。^ ^
姫殿パパさんが当たってたんですね!
はなばばさんのところのぬまじいさんも当たったらしく
知ってる方が当たっているのは、うれしいですね^ ^
亜生くんちでは何が当たったのかな〜(笑)

マリネのお相撲の様子を載せて下さってありがとうございます^ ^

パグ相撲は、体重の重い子が有利な気がしますが、そればかりではないのかな?
いろんなイベントがあって楽しいですねlovely
パグワンちゃんのそれぞれの表情を見ると、楽しんでいるのは、飼い主達だけじゃないって感じがします。happy01

亜生かわゆい~!
カートで、まったりだね~。

パグ相撲の応援は、すごかったですね~。
リッピーは、カールくんのいるD組でした。
奇跡の1勝はしたけれど、カールくんと当らずに終わってしまいました。
ともかく、大笑いでした!
ビンゴも、うちの、ぬまじいは、2位!
私は、景品の箱を見たら、11位~20位って
書いてあった!
ちなみに、ビンコの最後の写真、階段登ってるの私だ~!!
くじ運のない我が家なのに~。
やっぱり、宝くじ買いにいくかな~?!

fujiコメントありがとうございますfuji

◎こまちままさんへ◎
 すっかりお返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイcatface
 こまちままさんのお陰で2倍も楽しむことが
 出来たビンゴ大会♪しかも、結果も残せて
 何よりでした~♪♪
 このクジ運の良さは、続くのか?ここまでか?
 試してみる勇気は…あるのか?
 あ~…資金がないっweep


◎姫・殿ママンへ◎
 すっかりお返事遅くなり、ゴメンナサイです。

 ビンゴ大会では早い段階でパパさんが姫ちゃんと
 舞台へと急ぐ姿を見ちゃったので、『おお~!』って
 大興奮しちゃってました。
 我が家は毎年景品ゲットしてますが、いつも
 長い行列が出来てからの順番なので、姫・殿ファミリーの
 快挙は素晴らしい~♪うらやましい~♪♪と
 感じましたよwobbly

 亜生ちんは雨の中でも元気にお散歩に出るようになりました。
 いつからなんだろう?
 でも、風邪ひかないように気をつけなくっちゃね♪

◎なかちゃんへ◎
 恐ろしくお返事が遅くなってしまい…申し訳ナス
 です。(←反省してるのか?って感じ?)
 
 パグミでは後ろから怪しいおばさんがリキくんを
 狙っていて…失礼しました~happy01
 是非、東海パグでは、マイペースすぎるオヤジ亜生に
 会ってやってくださいね。
 そして、後ろから怪しく狙っていた写真…
 良かったら解像度の高いものを送りますよ♪
 ブログ用に落としてあるので、コレでは申し訳ないから…。
 良かったらまた、メールアドレス教えてください。
 いつでもデーターお送りします。
 今後ともヨロシクで~すhappy01


◎Huranaさんへ◎
 お返事すっかり遅くなってしまい、申し訳ございませ~んsweat01
 我が家では(こまちままさんからの2枚をプラスして)4枚中、3枚がビンゴ!となり、
 マグカップとお皿と布バッグをゲットしてまいりました♪
 それでもマリネちゃんの活躍に比べたら…shine
 素敵な化粧回し…みんなが欲しくて欲しくて
 勝ちたくてドキドキハラハラしてる中での
 準優勝♪ホントおめでとう~heart04です。
 そんなマリネちゃんの勇姿を見ることが出来て
 素敵な思い出になりました。
 もう一度…ありがとう~happy02

◎玉緒パパさんへ◎
 お返事遅くなってゴメンナサイ…です。
 
 ね、体重別にしないと、カワイそうなんじゃない?
 って思うでしょ?
 でもね、会場で見てると…そればっかりじゃ
 ないみたいで、また、それが面白いんですよね。
 おやつに必死な子もいれば、『何?』って感じで
 相手の子の方に走ってッちゃう子もいるし、
 飼い主さんも、ギャラリーの皆さんも
 勝ち負けだけじゃない、本当に笑顔いっぱいの
 パグ相撲…なんですよ。
 ただ、横綱になったカールくんは、見た目も
 ヤル気も、まさに横綱級の活躍でした。
 
 玉緒ちゃんも、イケルかも…よheart04

◎はなババさんへ◎
 お返事遅くなり、本当に申し訳ナスですcoldsweats01
 亜生のマッタリ顔は、我が家では定番♪
 カート持参だと、見る確率はほぼ100%でしょうhappy02
 
 カールくんの組で頑張ってたのね。 
 何か、あの強さを見ちゃうと、当たらなくって
 良かったね…なんて、つい思っちゃいます。
 
 ビンゴでは素晴らしい成績だったんですねぇ。
 しかも何気に撮っていた写真に写りこむなんてbleah
 データーで拡大して確認したけど、やっぱりはなババさんでした。
 コレは縁起がいいかもね♪
 買いに走るのじゃ~♪
 当たったらおごってもらおっとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミ…お友達&パグ相撲☆ | トップページ | 今日の反省…ゴメンネ☆ »