フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミ…素敵な名刺&お土産☆ | トップページ | バラ園へ…亜生はお留守番☆ »

ハートブレイクでも頑張る亜生♪

5月30日(日)

Dscf7832jpg_1

昨日の夕方も、いつものようにモモちゃんちに寄って

ビスケットをもらった亜生ちん…

左端に写っているのがモモちゃんのおウチ(小屋)です

ココからの写真はイメージです(28日撮影)

Dscf7802jpg_1

おばさんにビスケットをもらって

ウキウキのテンションのまま張り切る亜生heart04

モモちゃんのお庭をテケテケと歩き回ってました

と、そこまではよかったのですが…その後weep

Dscf7805jpg_1

ちなみに私は玄関のたたきで腰を下ろし、おばさんと談笑中

どうやらモモちゃんがおウチの中に入って

マットの上に座って居たのにもかかわらず

お水を飲もうとしたのか…侵入しちゃったようでして…

dogdash

『ワン』って言う声で、おウチの方向を見ると

亜生がおウチの中をショボショボと歩いてます

モモちゃんは亜生に向かって吠えているようでした

Dscf7807jpg_1

モモちゃんビックリした様子で外に飛び出て来て

ジッと亜生が歩く方向を見ています

亜生を見ると…全く反省した様子のない亜生は

モモちゃんにヒョコヒョコ寄って行きます

そこでもう一度、顔をジッと見つめたまま

ももちゃんが 『ワン、ワン』

Dscf7806jpg_1

写真を撮っている余裕がなかったので、イメージですが

↑こんな感じで…驚いて私の足元にやってくる亜生ちんdown

Dscf7804jpg_1

金曜日(28日)には、こんな風に近づいて何やらアピールまで

するようになってた、亜生ですが…

ちょっとやりすぎちゃったねsweat01

『女心は複雑なのよ~』と、少し学習した亜生ちんでしたsweat02

heart04

heart04

heart04

それでもパグミ以降、元気いっぱいに過ごしている亜生です

こんな風に走ってる姿を最近よく目にします

理由は…

『オタカラ出ちゃうぅ~dash』ってのが、正直なところでしょう…(笑)

そして、今まで写真にはなかなか撮れなかった

我が家で言うところと『カッカラ』しているところも

動画には何とか残せました

全然違う場所をカッカラする意味は…何なんだろう?

Dscf7814jpg_1

側溝のフタには…要注意impact

Dscf7820jpg_1 Dscf7822jpg_1

朝は元気にサンアートを歩き…sweat02

Dscf7825jpg_1

あはは…歩きつかれて途中、日陰で休憩sweat01

Dscf7828jpg_1

私を見上げたって…抱っこしてなんて、帰りませんよっbearing

Dscf7829jpg_1

それに乗っても…帰りませんよっwobblydash (よその人のだし…)

で、おっちゃんに車で迎えにきてもらってお散歩終了です

Dscf7830jpg_1 Dscf7831jpg_1

今日のお昼は『たこ焼き~』

見た目以上に、美味しかったのでヨシッdelicious

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« パグミ…素敵な名刺&お土産☆ | トップページ | バラ園へ…亜生はお留守番☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

オタカラ出ちゃうって時
うちのチャイも一緒ですよぉ。
普段は キョンが前で散歩してるんですが
オタカラの時だけは 急ぎ足になって
追い抜いていくんですよ。

たこ焼き いいなぁ。
食べたくなりましたよ。

りきも、同じです。
オタカラが出そうなときは
超小走りで、貼り付けるトコ
       ↑
    (貼り付けうんPが特技?なんで)
または隠せるトコを探して済ませますよ~

チッチをしたあとの、シャッシャも
全然違うトコに亜生くんと同じくらいの
勢いでシャッシャしてますよ!

亜生くん、シニアカーが楽チンな乗り物だって
知ってるんですね、オリコウさんだわぁ~

ぷぷっ。

女の子は扱いが難しいんだよ…亜生くん。(笑)

どうしてみんな全く違うところを蹴るんでしょ!?

それもリンクルは一緒にいるこちらの足に
『ねらって蹴ってる!?!?』
っていう時が多い…。

不思議でわらっちゃいますよねhappy01

亜生くんの走ってる姿、かわいいheart04
あの"おしりふりふり"がたまりません!!

走る&かっからlovely
ええじゃないですか?
こうゆうのを見ちゃうと会いたくなっちゃいますねwink
いつか必ず会いに行きますよ~
実力行使?の座り込み姿もええなぁ~happy01

うちのこは女の子なのに
足をあげてカッカラするのが
2頭もいます。。

亜生君は男の子だから当然でしょう!!
女の子は気まぐれだから、アタックあるのみ!
がんばれ~!!!

pigコメントありがとうございますpig
 

◎チャイパパさんへ◎
 最近はすごく分かりやすいお散歩をしてくれるので
 コチラも準備をしながら一緒に小走りしてます。
 大体同じ場所でオタカラを出してくれるので
 『もう少しだよ…ガンバレ♪』とか言いながら
 笑っちゃいますよね。
 ぷぷぷっ(笑) チャイちゃんもそんなときだけ
 頑張ってみちゃうのねhappy01
 
 たこ焼きは粉がなくなる頃まで、きっとブームが
 続くと思います 
 今現在…ちょっと飽きてるかもsweat01

◎なかちゃんへ◎
 リキくんも走るのね~♪ 
 そして………think
 貼り付けウンP?
 スゴイ得意技を持っていたのねdash

 何でシッコのあとは全然違う方向にカッカラ
 するんだろう?
 未だに謎ですcoldsweats01
 
 サンアートでバテルのはよくあることなんだけど
 シニアカーが止まっているところに近づいて行って
 ジ~ッと見てるもんだから…『それには乗れないよ』って
 一応注意はしておきました。
 


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 全然デリカシーのないオヤジなので
 細かい気配りっちゅうもんんを教えてやろうと
 思うのですが…もう、さっぱりわかりませんsweat01
 HELP AO~♪です


 
◎リンクルのママさんへ◎
 オタカラ目的であろうと、元気に走っている
 姿を見るのは貴重なことなので、とっても嬉しいです。
 そしてカッカラ…。
 絶対狙って蹴ってますよね?
 よく、ジーパンのすそとかに砂が入っていたり
 靴の中がジャリジャリしてることもあります。
 
 本当にコレは、謎のまま終わりそうですhappy01


◎玉緒パパさんへ◎
 お尻フリフリで走る亜生ちん…。毎日の散歩では
 最近よく見られる姿となってきました。
 手術する前は、ほとんど見なかったもんなぁsweat01
 この姿を、オタカラ目的であろうと、なが~く
 見られるように、元気で過ごしていかなくっちゃね♪
 
 ちょっと暑くなると、涼しい場所を見つけて座り込み…。
 コレも元気に歩いてくれてる証拠です。
 
 パパをその気にさせちゃう亜生って…heart04
 待ってますよんsmile

◎こまちままさんへ◎
 みんな元気にカッカラしまひょ~♪
 
 気まぐれな女の子に、気まぐれに威嚇されちゃったのかなぁ?
 絶対、亜生ちんがなんかしたとしか思えないけど…sweat02
 亜生は今日も元気にアタックしまくってますよぉheart04
 応援ヨロシクで~すnotes


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミ…素敵な名刺&お土産☆ | トップページ | バラ園へ…亜生はお留守番☆ »