フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なっちゃんのホームステイ☆ | トップページ | パグミのお天気は?☆ »

いまさらの…東海ぱぐオフ☆

5月11日(火)

Dscf7225jpg_1

おはよう…亜生ちん

ただ寝ているだけなのに…いじらしさを感じてしまうheart04

Dscf7226jpg_1

今日もなっちゃんが一緒です

それでも、昨日より少しだけ落ち着くのが早かったかな?

今日は小雨が降っていて寒かったので

亜生ちんは朝のお散歩サボりました

しかも、ご飯も食べずに寝続けています

一応『お散歩行く?』って誘ってはみたのですが

どうにも眠気のが勝ってしまったみたいで…sleepy

Dscf7234jpg_1

なっちゃんが来てすぐ、あまりに寒かったので

ストーブをつけてみました

※↑おやつを求めて彷徨う、なつこ嬢happy02

Dscf7228jpg_1 Dscf7229jpg_1

最初は毛布の上で寝ていたなっちゃんも

そのうち気持ちよくなってきたのか

Dscf7232jpg_1

こんなところで大胆に寝てくれてました

亜生も私の膝の上から移動してくれたので

ようやくパグミに向けての名刺作りにも取り掛かることができました

Dscf7237jpg_1

夕方には雨が止んでる予報だったのに

まだ、止んでないannoy

結局霧雨の降る中、お散歩にGOdash

Dscf7238jpg_1

オタカラも絶好調をキープlovely

夜のご飯はしっかり食べてくれたので

ひとまずは…ホッと言うところです

そして東海パグオフの続きです

前回までの様子はコチラ

Dscf6722jpg_1

綱引き相撲に参加した姫・殿ファミリーの殿たんheart04

Dscf6728jpg_1

とっても頑張っていたんだけど…

あと一歩というところで負けちゃいました~weep

残念sweat02

Dscf6730jpg_1

そんな様子を見守る、大阪から参加のたつたファミリーheart04

Dscf6731jpg_1

優勝したのは静岡組のしじみちゃんdash

Dscf6732jpg_1

そんな熱戦が繰り広げられている間も、亜生は

定位置(カートの中)でお休み中のようでしたsweat01

Dscf6735jpg_1

もうそろそろ限界に達した様子の駒子ちゃんは

ひたすら『帰る!』とパパを口説いている最中だったり

Dscf6740jpg_1

まるこちゃんと、くるみちゃんもガハガハのピークだったり

Dscf6741jpg_1

抽選会では私の隣で発表を聞いていたミコちゃんが

見事に賞品をゲットして嬉しそうに満面の笑みを見せてくれたり

Toukai2

今回もとっても楽しい一日を過ごすことが出来た

東海パグオフ会でした

また、秋にも元気に参加できたらいいなぁ…と

Dscf6742jpg_1

帰ってから爆睡してる亜生を見ながら

願う、飼い主でありました

東海パグオフ会の様子は以上で終わります

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« なっちゃんのホームステイ☆ | トップページ | パグミのお天気は?☆ »

お友達」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/ぴろぴろさんへ
こんにちわん!!
とっても、楽しそうな東海オフのレポート。
私も、秋には参加できたらいいな~と思います~。
そして、抽選に当たってみたいよ。

もうすぐ、パグミですね。
お天気が心配ですよね。
せっかくなんで、晴れてほしいです。
また、ぴろぴろさんと亜生ちゃんに会いたいな~。
あ!!ちぃこパグ相撲に参加ですので、ぜひ応援よろしくお願いいたします~。
きっと、すぐ終わっちゃうと思いますが(笑)

ご近所のなっちゃん、よその家でも大人しくっていい子ですね~。感心します。

なっちゃんって??って思ったらホームステイ中だったんですねhappy01
おとなしそうなワンちゃんですね☆
オフ会本当楽しかったみたいですねhappy01
カートに乗った亜生くん、かわいい~
おとなしく乗ってますね!
顔だけのこっと出してるのがかわいいわ~heart04

なっちゃんがホームステイしてるんですね~
賑やかで楽しそうです♪
亜生くん健康診断の結果もよかったようで
安心しましたっ(◎´∀`)ノ

東海パグオフのレポも終了したし(爆)
これで、パグミに全力投球ですネ!!
ニヤニヤしている、パグでもない私まで
掲載していただき、恐縮です。。(*゚ー゚*)
秋の東海オフも、お互い飼い主もパグも
元気に参加できるといいですねっ☆

なっちゃん、スティ中なんですか?
ぴろぴろさんのところなら、安心して過ごせるみたいですねwink
オフ会の画像、どれを見ても楽しくなっちゃいますねlovely
なかなか休みがとれず都合がつかない我が家には、画像でオフ会の雰囲気を楽しませてもらってますよ~happy01

ぴろぴろさ~ん、殿の相撲してる所載せて頂き、
ありがとうございます。
ついこの前なんですが、懐かしく思えてしまいました。
あの日は、天気予報とは逆に晴れ天気になって、
すっごく暑かったですものね~。
今度のパグミも今の所50%の降水確率ですが、
晴れてくれないかなぁ~と祈ってます。
私も中々体調が良くならなくて、昨日病院で
もう一度調べてもらったら、分かりました。
新しい薬になり、様子を見る事に・・・
それでも良くならないようでしたら、手術に・・
手術と言っても、入院しない日帰りですので!!
パグミには鎮痛剤を持参して参加しようと思ってます。
行きはよろしくお願いします。

chickコメントありがとうございますchick

◎ひろろさんへ◎ 
 是非是非早めに情報をキャッチして、東海パグオフ申し込みしましょうね♪
 私は未だに抽選会で賞品をゲットしたことが無いんです。
 お花見した姫・殿ファミリーもミコちゃんも
 今回はしっかり当たってたのに…。
 でもパグミでのビンゴは過去2回しっかり賞品ゲット
 してるので、ことしも頑張ってみたいです。
 お相撲、もちろん応援するからね~♪
 
 お天気も何とか大丈夫そうかな?
 雨さえ降らなければ、OKですよnotes
 いっぱい楽しんできましょうね。

 なっちゃんも亜生もタイプは違うけど、
 とってもいい子ですよ♪私は楽チンです。

◎風子さんへ◎
 なっちゃん、業者の人が出入りしている関係で
 今我が家にホームステイ中です。
 夕方は帰っていくんだけどね。
 亜生とはまた違う食欲に、驚きっぱなしです。
 
 岡山オフ…楽しかったです。
 亜生も歩き回って疲れたのか、最後はカートの中で
 半分寝ちゃってました。
 みんなにかわいいかわいい…って言われて
 嬉しそうに、寝てましたよ♪

◎ミコちゃんへ◎
 なっちゃんが来て、あはは…賑やかって言うか…
 しばらくすると熟年の2人は静かに寝息を
 たて始めるので…微妙にですケド…coldsweats01
 亜生ちんは検査結果もまぁまぁ落ち着いていて
 それ程心配な点が無かったので一安心です。
 東海オフの様子も無事終ったし(爆)、
 パグミに全力投球できるっちゅうもんですね。
 ニヤニヤしている(笑)ミコちゃんが羨ましくって
 仕方なかった私ですが、秋には是非リベンジを!
 あっ、その前にパグミではビンゴ大会、頑張ってきますね♪
 何かゲットできるように、祈っててちょ~coldsweats01

◎玉緒パパさんへ◎
 お昼の短い間だけなのですが、なっちゃんが
 きてくれてます。
 亜生のおかげで、なかなか汚れ具合が居心地いいのか
 おやつを探して歩き回っているなっちゃんも
 しばらくすると、亜生と時を同じくして
 グーグーと寝息を立ててくれてます。
 
 いよいよ全国パグミがやってきます。
 毎年ココに参加するのを目標に体調を整えてきている
 ので、今年も沢山のお友達と会って、ますますの
 元気パワーをもらって来たいと思ってます。
 玉緒ちゃんともどこかのオフ会であえたらいいなぁと願ってますheart04
 写真いっぱい撮ってくるから、また楽しみに
 していてね~smile


◎姫・殿ママンへ◎
 すっかり忘れた頃のアップになってしまい、
 本当に申し訳なく思っております。
 自分の記憶も薄れて行っているので、リアルタイムに
 なるべくアップすべし!とツクヅク思い知らされました。
 
 もうすぐですよ、パグミ!
 新しいお薬で、体調万全、イベントを楽しめると
 いいですね。
 お天気もまずまずのようなので、ちょっと安心かな?
 行く道中から、パグちゃんをいっぱい見かけることに
 なると思いますよ。それはもう、テンション
 おかしくなりそうですよ。happy02
 私の場合は、確実におかしくなってましたもんheart04
 いっぱい楽しんできましょうね~♪
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なっちゃんのホームステイ☆ | トップページ | パグミのお天気は?☆ »