フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 岡山オフ会 ☆みやま公園~ありがとう☆ | トップページ | 暑いの?寒いの?? »

ビスケットのチカラ☆

5月5日(水)

ああ~…

ボケボケとしているうちに、あっと今に終ってしまった

我が家のGWsweat02

Dscf7119jpg_1

それでも、お天気に恵まれた今年の連休を

亜生ちんも、毎日のお散歩でいっぱい楽しんだよねheart04

29日から始まった我が家の連休は

Dscf7078jpg_1

30日(金)

史生君・涼汰君兄弟と、ばぁちゃんと一緒に

長野県、御嶽山へとお参りにでかけ

Dscf7090jpg_1

途中の太陽の丘公園、鯉のぼりの泳ぐ下で遊び…

(ちなみに、亜生ちんはお留守番ですsweat01

Dscf7098jpg_1 Dscf7099jpg_1

途中通った牧尾ダムではサクラが満開

今年は野生のサルがいっぱい道路まで降りてきていて

車中『猿、猿~dash』って、結構騒いじゃいました

Dscf7133jpg_1

そして昨日、4日(火)

毎年恒例の岐阜県、土岐美濃焼きまつりへ出かけました

9時から始まるイベントでコレは8時40分ころの様子です

すでに大勢の人手でしたが、あっという間に道路が

人で埋め尽くされてしまいました

とにかく、暑かったですsun

(当然、亜生ちんはお留守番ですsweat01

Dscf7136jpg_1 Dscf7138jpg_1

今回のお気に入りは、手にしている『ぐい呑み』

最初に一目惚れして、でも買えず…ひと回りしてから

また、買いに行き手に入れたものです

四角いお皿は1枚250円…2枚買おうとしたら

残っていたもう1枚も包んでくれて、『3枚で500円で…』ですってwink

満面の笑みで『ありがとう~heart04

茶色の小皿もオマケだし…happy02

今年も沢山色んな作品を見ることが出来て

とっても楽しかったです♪

明宝フランクフルトも美味しかったしねdelicious

Dscf7122jpg_1

亜生の連休は…というと

暖かくなってきたので、朝方の玄関寝の姿を

見せてくれるようになりました

Dscf7120jpg_1

2日(日) モモちゃんちへ…

Dscf7125jpg_1

3日(月)は、お散歩の途中で…

Dscf7142jpg_1 Dscf7143jpg_1

4日(火) 相変わらずモモちゃんちで微妙な距離感…

Dscf7154jpg_1

今日もビスケットをもらって、大満足の亜生ですheart04

Dscf7150jpg_1

朝は久々…ゴンちゃんちに行って、一緒に少しだけ

歩いてもらった亜生ちん…

Dscf7151jpg_1

ママがお仕事だったので時間が無くってスグにお別れ

だったけど、相変わらず元気なゴンちゃんに会えて嬉しかったね

Dscf7149jpg_1

ゴンちゃん、どうしても亜生に乗ろうと必死でしたsmile

このお散歩の後家に戻った亜生ですが

お腹がグルグル~ってずっと鳴ってて

ご飯も食べず、薬も当然食べず…

寒さには気をつけるようにしてたのですが

昨日一昨日とちょっと暑かったからかなぁ

またまたお腹の調子が悪くなったみたい…で

Dscf7127jpg_1

夕方のお散歩で、たっぷりとタラタラのオタカラを

出してスッキリしたようです

モモちゃんちでビスケットを食べていたので

治ったな…って思ってたのですが

夜はしっかりご飯、食べてくれましたshine

あ~、よかった

8日(土)には病院で検査があるんだから

なるべくなら、体調悪くない状態で臨みたいもんね

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 岡山オフ会 ☆みやま公園~ありがとう☆ | トップページ | 暑いの?寒いの?? »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

GW、モモちゃんも亜生くんと同じでお留守番が多くて、GW後半は年を考えずに食べ過ぎて・・・お腹を壊しちゃった!下痢がひどくて血便出したので、おねえちゃん慌てて病院に走ってくれたのぉ!今は良くなって、元気元気!!
亜生くんはひどくならなくて、よかったね!
オフ会の疲れが出たのかもね・・・
パグミはもうすぐ!体調維持が大変だぁ!!

こちらは5月に入ってからは冬から一気に夏になってしまったような天気です。
亜生くん地方はどんなでしょう?
変な気候のおかげで人もワンコも健康管理が大変ですね^^
体調維持頑張ってパグミに臨んでくださいね!^^

暑くても寒くても、体調管理が
大変なパグ族で、家族も大変!!

GWはまったりゆっくり、でも
楽しい思い出がたくさんできましたね!!

亜生ちゃん 連休中も体調よかったみたいですね。
一挙に夏のような気候になりましたね。
お元気そうで なによりです。
土岐美濃焼きまつりレポ 楽しみにしてます。
楽しそうだし すてきな買い物ですね。

ぴろぴろさん&亜生くん
体調は、どうかな?
昨日は32度の夏日だったのに今日は…肌寒くてトレーナー着てます。

亜生くんに会うために体調万全に、しなくちゃね。

しまって置いたファンヒーターを出してきたと思ったら、今度はクーラーの出番?coldsweats01
めまぐるしい気温の変化に人もワンコも体調を崩しちゃいますよねsad
亜生ちゃん、お大事にしてくださいねcoldsweats01
もうすぐ、楽しい?ものが届きますよ~ヒ・ミ・ツ・・・

bicycleコメントありがとうございますbicycle

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 モモちゃん、元気良すぎて食べ過ぎちゃったのかなぁ~。
 もうすぐパグミがあるんだから、気をつけて
 お腹治してね~wink
 亜生も年齢からくるのか、ここ2年くらいは気候に
 お腹の調子を左右されやすいような気がします。
 モモちゃんに絶好調の様子を見せられるように
 油断せずに、体調管理しないとねhappy02
 ああ~、早く会いたいワ~~ンheart04


◎Huranaさんへ◎
 コチラもイッキに夏がきたような暑さです。
 今日(7日)は雨模様でまた寒さがぶり返して
 来たような気候ですが、いつまで経っても
 衣替えが微妙で、やんなっちゃいますよぉ。
 昨日クーラーつけたのがウソのよう…sweat01
 人間が参ってしまいそうなおかしな天候なので
 パグちゃんたちには本当に気をつけてあげないとね。
 元気にパグミで会いましょう~notes

◎こまちままさんへ◎
 ホントその通り!
 暑くても寒くても、いちいち大変なんですよね。
 でも、それもまたパグの魅力なんだもん…sweat01
 飼い主としては頑張りどころでしょうhappy01
 お天気がよかったGW…sun
 それにしては、ウチでゴロゴロ…ホントまったりと
 過ごすことが出来ました。
 こまちちゃんも、調子良さそう?
 


◎うどままさんへ◎
 おかげさまで亜生ちんは多少お腹の調子が
 おや?って思えることもあったけど、こちらが
 慌ててない分、亜生のペースで調子も戻り
 今のところは元気で居ます。
 8日(土)には検査があるので、このまま調子を
 キープして、診てもらえたらいいなぁと思います。
 美濃焼きまつり…ホント暑かったんですよね。
 と言うわけでこれ以上写真も撮ってないし
 バテバテで帰ってきました。
 お金もあまり持って行ってなかったので、
 お値打ちなもの安いもの…って、探し回ってました。
 おっちゃんは、早々と車に帰って休憩してましたよ。
 あはは(笑)以上レポ終了で~~っすnotes
 手、抜きすぎ?

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 は~いhappy02
 とっても元気にしてますよ~ん♪
 コチラも今日は一日雨で、昨日のクーラーが
 ウソのようなお天気でした。
 それでも亜生ちんお散歩に行ったんですよhappy01
 明日はパグミ前の…病院での検査に行ってきます。
 今日も調子よく食べて…出して…歩いていたので
 いい結果がでてくれることを期待してます。
 お薬も少なくなるといいなぁshine

 そう、そう…。亜生ちん重いから、抱っこするんだったら
 体調万全でないと、腰に来ますよぉ~heart04
 もうすぐだからね~notes
 楽しみぃhappy02

◎玉緒パパさんへ◎
 昨日はクーラーつけて亜生ちんは家の中で
 クークー寝てました。私は久しぶりに外で
 草取り、枝切り、そしてリハビリ…と
 なんて過酷な一日crying
 おかげで亜生はとっても元気に過ごしています。
 って…。届きますよ~って。
 う~ん、もちろん遠慮なんてしませんけど…coldsweats01
 あんまり、気を遣わないでくださいね~。
 えへへ…何だろうbleah
 ホント気を遣わないように…lovely
 えへへ…楽しみだにゃぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山オフ会 ☆みやま公園~ありがとう☆ | トップページ | 暑いの?寒いの?? »