フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミ…感動のご長寿表彰☆ | トップページ | パグミ…お友達&パグ相撲☆ »

パグミ…Sさんご長寿表彰☆

5月20日(木)

Dscf7667jpg_1

朝から小雨模様で、お散歩どうしよう…?

な~んて思ってたけど、外に出てみたら

ちょうど止んでたりして

ラッキーheart04

Dscf7669jpg_1

ちょっと早めに来ていたなっちゃんにお留守番をお願いしてたけど

しっかり番犬しててくれて、ありがとう~happy01

Dscf7671jpg_1 Dscf7672jpg_1

おりこうな、なっちゃん…すっかりくつろいでくれてます

なのに…私は…

おっちゃんが会社で拾ってきた風邪にすっかりやられてしまい

この日はお昼からダウンsweat01

早く会社から帰ってきたおっちゃんに、みんなを任せて

寝ちゃいました(熱がMAX38.5度ありました)

Dscf7673jpg_1

それでも、夕方には起きて亜生とお散歩notes

なぜならおっちゃんも風邪で鼻がグシュグシュ…

しかも19日が誕生日だったのに…すっかり忘れていて

今朝、何気に『俺昨日で○○才だもん』って申告されて

気が付く始末

申し訳ないのと、熱でテンション上がってたので

ボ~ッとしながらも亜生と2人で歩いてきましたよ

Dscf7674jpg_1

そして、キッチンに立っていたら窓の外が赤いので

カメラを持って外に出てみると

こんな素晴らしい夕焼け空が見えました

そしてパグミの続きで~す

Dscf7415jpg_1

感動のご長寿表彰…

この表彰式はパグちゃんが対象となってます

でもね、でもね…

ココにも実はこんなにかわいいパグちゃんがdash

10051201_2 

10歳の表彰を願って、参加してくれたんですよ

やじっぱし家のSさん…詳しくはコチラ

やじっぱしさんには、一昨年表彰された笑くんの

ビデオも渡すことになっていたので、会場では

どうしても、何が何でも探し出さなきゃいけなかったんです

パグミのスタッフさんに問い合わせたら

一応対象はパグちゃんと言うことになっているから

個人的に表彰するのはどうですか?shine

ってなお返事だったんで

ならば!とまぁ準備だけはして、会場に乗り込んだと言うわけです

会場では無事にやじっぱしさんが見つけてくれたので

★ツヨぽん★さんやチャオさん、そして

パグミでポン!で『呼ばれて飛び出てジャージャー麺』と

合言葉を叫ぶと素敵なヘコマッチョグッズをプレゼントなんて

企画をしちゃったうずらまめ子さんにも会うことが出来ました

当然その頃にはグッズはすっかりなくなっていたのですが

コメントで必ず叫ぶから…と表明していた私としては

叫ばずには居られません…dash

『もう、何もないよ~』と悲鳴を上げているまめ子さんの前で

『チャレンジします!呼ばれて…』と叫ばせていただきました

それだけでも満足だった私ですが、

ところが周りにいた優しい方々からの

『まめ子さん、何か出さなきゃ』『何かやらなきゃ』という

素敵な提案で困った様子のまめ子さんが見せてくれたものwobbly

そ・れ・は

生ヘコマッチョポーズheart04

写真には収めてません…でも、私の脳裏にはしっかりと

焼きついています…こんな素敵なサプライズshine

わがまま言って、ゴメンチャイbleah

そして笑ちゃんが写っているDVDなどを渡し、

Sちゃんの表彰するから、舞台そでに来るように…との

指令を出し、感動のご長寿表彰は始まりました

Dscf7416jpg_1

ちょっと緊張気味に笑ママに抱っこされて舞台近くに

やってきたSさん(シュワちゃんとも言う)…

パグちゃんヘルメットをかぶってますが

実はコレ、やじっぱしさんが紙粘土で作ったと言う

とっても素敵な作品なんですってよheart04

Dscf7417jpg_1

そして、みんなで『舞台に上がっちゃえ~』ってことで

それでも、隅の方から舞台へと上がり表彰状を渡すことに

なりました

Dscf7418jpg_1

去年、亜生がもらった表彰状を参考に、同じように作った

シュワちゃんのための表彰状…

何処から、どう見てもシュワちゃんパグちゃんにしか見えませんっ

その時舞台の中央ではご長寿表彰された皆さんの

集合写真を写している真っ最中だったようです

Dscf7419jpg_1

ならばっ…と、ちゃっかり合流してみたりして…

Dscf7420jpg_1

ココだけ見たら、パグミのご長寿表彰と変わりませんよねsweat01

見逃してくれたパグミスタッフの皆さん…

ありがとうございました~shine

Dscf7422jpg_1

シュワちゃん…これからも、い~っぱい元気で長生きしようね

そして、この後亜生のカートへと戻ってみると

『記念品がもらえるから、舞台に集まるらしいよ』と

おっちゃんから伝えられたので

ひとりで舞台へと上がってみると、

周りの方々、皆さんパグちゃんを抱っこしてます

『亜生、寝てるぞ…』なんてつぶやいてるおっちゃん

そんなこと言ってる場合じゃないもんねぇ~

と、亜生を抱き上げて舞台へと上がりました

おっも~

名前を呼ばれた頃には、もうヘロヘロでした…

Dscf7427jpg_1

重すぎるよ…亜生ちんsweat01  11.3キロ

でも、記念品もらえてよかったね

Dscf7679jpg_1

もちろん、玄関に飾ってある表彰状と共に

我が家の宝物のヒトツです

Dscf7428jpg_1

ムシャくんと何故か無理やりのツーショットsweat02

Dscf7449jpg_1 Dscf7452jpg_1

その後もなかなか距離を縮めず

Dscf7450jpg_1

お姉ちゃん(チャオさん)に甘えちゃうムシャくんheart04

去年4月の伊豆以来の再会も…

とうとう、感動の再会とはならずっdash

Dscf7430jpg_1

そして、この後

とっても会いたかった↑彼に会うことも出来ました

Dscf7433jpg_1

ニパッとしたお顔がまぶしい、ちたちたさんとこの小吉く~ん

Dscf7472jpg_1

この後も小吉くんの近くにいたので

Dscf7477jpg_1

例の小吉くん得意のこんな水飲み風景まで

拝ませてもらうことが出来ましたよ

Dscf7480jpg_1

そして、満面の笑みぃ~~

Dscf7460jpg_1

そして、今回ツーショットを撮ろうと張り切っていた

フリフリピンクの衣装が素敵な

リンクルちゃんとの微妙な一枚sweat01

Dscf7459jpg_1

こっちの方がいいかなぁ?

Dscf7455jpg_1

夢の(?)スリーショットはこんな感じだし…

マイペースな亜生ちん炸裂!ってとこでしょう

なにはともあれ、無事にご長寿表彰終って

よかったねぇ~heart04

そして次は、若いパグちゃん達大活躍の

パグ相撲の様子へと続きます(予定)

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« パグミ…感動のご長寿表彰☆ | トップページ | パグミ…お友達&パグ相撲☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第9回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさんお手製のSさんの表彰状、本物以上に素敵でした!
私も何かしてあげたいなぁ…とは思っていたものの何も出来ず・・・。
ぴろぴろさんの気持ちと器用さに感動しちゃいましたよhappy01

念願の亜生くんとリンクルのツーショット!!
一人向けると一人反対を向き・・・。
なんだか私が興奮して大騒ぎしていた気がします。 恥ずかしい・・・。
でも、なんとか一緒に収まってくれて、ムシャくんも一緒に写っていて
とっても嬉しいですheart04

出来たら私も亜生くんを抱っこしたかったです。
これは、来年のパグミの目標ですね!!!

ぴろぴろさん、その後熱は下がりましたか?
パグミの疲れが出てるかも…。
お大事にしてください。
おっちゃんさんもね!

どさくさに紛れて、おっちゃんの誕生日…(笑)

家は18日が結構記念日でしたが…気付かぬふりで(笑)

ぴろぴろさん、一大イベントのパグミが終わって緊張していた気持ちが取れて熱が出たのかも。
無理せず、お大事になさって下さいね。


Sさん(笑)良く似合ってましたねぇ〜♪表彰されたSさんより、やじっぱしさんが嬉しそうな満面の笑みでした。
きっと宝物で飾ってる事でしょうね。

ぴろぴろさん、おっちゃんさん、具合はどうですか?
パグミでの疲れが、どっとでたんですね。
お大事に!

Sちゃん、可愛かったよね~!
どこから見ても、パグです!
素晴らしい、賞状も、やじっぱしさんの笑顔も
最高です!
Sちゃん、やじっぱし家にこれて本当に
幸せだね!

そうそう、すごい夕焼け~!

パグミお疲れさまでした。
あの広~い会場でお会いできてとってもうれしかったです♪
私はあの会場の中心で叫ぶこともできず
まめ子さんにも会えなかったんですcrying
パグちゃんのヘルメットを被ってた子はシュワちゃんって言うんですね!
とってもかわいかったです。
ぴろぴろさんお手製のご長寿表彰状は本当にうれしいプレゼントですね。
さすがぴろぴろさん!!
ぴろぴろさんおっちゃんさん具合は大丈夫ですか??
無理されずゆっくり休んでくださいね!

ぴろぴろさんへ
こんばんわん!!
私の想像でもうしわけないのですが、やじっぱしさんの笑ちゃんは表彰してもらったあとに、お星さまになってしまったんですか?
それに、このポメちゃんはやじっぱしさんに保護されたんですね?かわいいこだな~。
この、ヘルメットもすっごくステキ~。
ご長寿のよさを私まったく、わかってなかった!!
そこには、飼い主とわんこの長い歴史があるんですね。
なんだか、ご長寿を見逃してしまったことに後悔です~。
いろいろと、裏事情を知ってたら、感動しちゃいますよ~。ぴろぴろさんの、ご指摘のように後ろに席を陣取ると前にくるのに、一苦労いりますね。。うちの、ちぃこも、移動に時間がかかるので大変でした。勉強になりましたよ。。

ぴろぴろさん、お体の具合いかがですか?私は昨日はかんぜんにボーッとしてました。
今日なんとか、持ち直した感じですが、やっぱり熱がでると、かなり体力を消耗するせいかなかなか、元気がでませんね~。
おっちゃんさんも、お大事になさってくださいませ。リンクの件ありがとうございます~。

綺麗な夕焼けですね~♪
今まで、夕焼けの写真を撮った事が
無かったけど、こう見ると良いもんですね~。

Sのご長寿表彰、ありがとうございました!
こんなにたくさんのお友達が、Sの事を
パグちゃん同様に可愛がってくれて、
ご長寿表彰で盛り上げてくれたことが
とっても、嬉しかったです♪
ぴろぴろさんをはじめ、盛り上げてくれた
お友達に感謝しています!!
さすがに本物のご長寿の集合写真に
紛れ込んだ時には、怒られるかと
ヒヤヒヤしちゃいましたけどね(笑)
パグミスタッフ方々の心の広さにも
感謝です!

ぴろぴろさんの作ってくれたSの表彰状は、
笑の表彰状と並べて、我が家の宝物として
大切に飾ってあります。

亜生くんのご長寿の記念品、
去年とデザインが変わって、さらに良いですね!

私もぴろぴろさんによる
やじっぱしさん家のSさんの
ご長寿表彰に立ち会えてめっちゃ嬉しかったですhappy01
Sさんのヘルメットはやじっぱしさんのお手製だったんですねshine
すごく似合っててサイズもぴったりで
可愛かったですよねheart04
これまた写真を撮れなかったのがザンネンですが
weep
亜生ちんの記念品もステキですねsign01
すごくうらやましいですshine
ご長寿万歳sign03

お風邪どうですか?
天候不順ですので おっちゃんとお二人お大事になさってください。
亜生ちゃん 元気にパグミに参加でき なによりです。
ぴろぴろさんの粋なはからい じ~んときますわ~。
また 亜生ちゃんの衣装のすてきなこと!
レポ楽しみにしています。

Sさん、ほんとによく似合ってますよね~。catface
ご長寿表彰の時に、こんなにすてきなイベントが
行われていたとはっ!!
ぴろぴろさんの企画力に、感動ー。crying
憧れの亜生ちんとのツーショット、うれしかったです~heart04

PS:実は、いいメールフォームは、ないかいな~。と今探しているところでして・・・
こちらで、BlogToyさんの存在を知りました。
ぴろぴろさん、まねっこしてBlogToyさんから
メルフォを引っ張らせてもらってもいいでしょーか?coldsweats01

ぴろぴろさんの優しさ・・
本気で泣けてきます。
表彰の後、やじっぱしさんが教えてくれて
なんかもうウルウルしました。
Sさん、同じく10歳ですもんね!

本当に感動しました。

fujiコメントありがとうございますfuji

◎リンクルのママさんへ◎
 ご長寿表彰されたこと…そしてその証の
 表彰状…玄関に飾ったそれを見るたびに
 嬉しくって励みになっている我が家では
 何とかSちゃんのために表彰状を用意しようと…。
 こんなことを仕事にしていたので(印刷関係の仕事ね)、
 作るのは苦ではなかったのですが、当日会えなかったら
 どうしよう…sweat01と、とってもドキドキして
 会場入りしました。
 真っ先にやじっぱしさんに見つけてもらい…
 すべてうまく行ってホッとしています。
 
 リンクルちゃん、フリフリ衣装でとっても目立ってましたね。
 亜生はアレが精一杯でしょうhappy02
 どうあれ、みんなで一緒に記念写真が残せて
 とっても嬉しいです。
 
 亜生ちん、抱っこに備えて少しはダイエットしないと
 皆さんの体に悪影響がでるのでは…sweat02
 来年も元気で会いましょうね~heart04

 そして、熱は何とか大丈夫です。
 何もせずボーっとしてばかりなので治りも
 早いのかな?おっちゃんも、もちろん大丈夫よん。
 ご心配、ありがとう~bleah


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ほんと、どさくさに紛れて…ビツクリ仰天でした。
 つい、忘れちゃうものなのかなぁ? 
 こんなこと初めてだったので、申し訳ないやら
 恥ずかしいやら…で、熱が出る中ケーキだけは
 買いに行かせていただきましたsweat01
 
 ご長寿表彰は、いつまでも記憶に残る嬉しい
 イベントで、その証である表彰状は我が家でも
 宝物です。
 シュワちゃん…おっとSちゃんにも同じものを
 渡したいじゃな~い?
 やじっぱしさんが嬉しそうにしてくれていたので
 私も、それだけでパグミに参加した甲斐があったもんだと
 嬉しくてたまりませんでしたよ。

◎はなババさんへ◎
 おっちゃんが会社から拾ってくるから…。
 ココ何年も風邪ひいた記憶がないので、ちょっと
 エラカッタかなぁ。疲れてたのかなぁ…?

 Sちゃんは何処から見てもパグちゃんですよね。
 ヘルメットもイカシテたし、さすが自ら
 やじっぱしさんの家に逃げ込んだだけありますよね。
 嬉しい記憶がまたヒトツ増えてくれたことが
 私も幸せ~heart04

 外真っ赤で、驚いて覗きに行きましたよ。
 久しぶりに見る夕焼けでしたね。

◎呑ママさんへ◎
 パグミお疲れ様~heart04
 って、もう一週間たつんですよね…。
 呑ママさんにもなんとかお会いできてよかったです。
 私はひたすらまめ子さんを探してましたが
 やじっぱしさんのお陰で、見つけることに成功…heart04
 でも、ときすでに遅し…でした。
 なのに、困り果てた表情のまめ子さんを前に
 叫ばせてもらい…とってもいい思い出ができました。
 シュワちゃん…やじっぱしさん家の一員となって
 立派に翼くんと兄弟してます。
 表彰状も喜んで受け取ってもらえたので
 私もとっても嬉しかったで~す。
 
 体のこともご心配いただき…申しわけナスです。 
 普段ボケボケしてるので、多分もう大丈夫でしょう~。
 ありがとう。

 

ぴろぴろさん、メルフォの件
わざわざありがとうございます!
がんばって、設定してみますね~。catface
お返事不要でっす~。happy01

◎ひろろさんへ◎
 やじっぱしさんちの笑ちゃんは一昨年
 ご長寿表彰で我が家は笑ちゃんの勇姿を
 ビデオに撮影してました。
 そして、去年も元気に亜生と舞台に立ち
 今年も一緒に…なんて思っていたのに、
 本当に急に昨年10月に虹の橋にフラッと
 旅だって行っちゃうからsweat01
 シュワちゃんはやじ家の駐車場へ逃げ込んだ
 訳あり迷い犬ちゃんだったんですよ。
 ブログ『パグってます』で、確認してくださいhappy02
 本当に笑オヤビン、素敵なオヤビンで…
 大好きなパグちゃんです。
 
 もう、風邪は大丈夫かな?
 コメントの返事が遅いもんだから、ウチはすっかり
 完治してしまいました…coldsweats01
 
 来年も、参加だったら、前の席オススメで~す♪

◎やじっぱしさんへ◎
 たま~に、見かける夕焼け空ですが、
 こんなに赤いのは久しぶりでした。
 
 Sさんのご長寿表彰…無事にやり遂げて
 ホッとしてます。嬉しかったです。
 準備していても、ワクワクしちゃって、行く前から
 家で盛り上がってました♪なので当日
 あの場所でお友達のみんながSさんを祝福
 してくれていたことに本当に感謝ですね♪
 
 亜生の記念品も賞状と一緒に飾ってます。
 笑オヤビンの写真はリビングでド~ンと
 存在感を示してくれてます。
 
 ホント楽しいパグミでしたねっheart04

◎ナナミュウモさんへ◎
 Sさんの表彰…無事に遂行できて私もとっても
 嬉しかったです。
 家で準備してる段階からひとりで盛り上がって
 楽しませてもらって…。
 ヘルメットがお手製だと言う話には、商売できるよ!って
 びっくりした私です。
 あはは…写真なくっても、頭の中にしっかり
 残して残しておいてください。
 私クラスになると、休息に薄れて行ってしまいますが…
 トホホsweat01

 ご長寿バンザイです♪ありがとう~heart04

 ナナミュウモちゃん3人で目指してね♪

◎うどままさんへ◎
 ご心配いただき、ホントありがとうございます。
 すっかりもうよくなりました…って、返事遅すぎですよねcoldsweats01
 
 亜生の衣装は結構派手だったかと思いながらの
 参加でしたが、もっと可愛く素敵にキメキメの
 子がわんさかいたので…。
 
 でも、ありがとう~。ハートのかわいいオヤジも
 なかなかイカスでしょ?

◎ちたちたさんへ◎
 あはは…ねっ?やっぱりスゴイ遅くなっちゃいました。
 お返事sweat01
 そうなのよ、こっそり舞台の横っちょで
 行なっていたのよ…coldsweats01
 無事遂行できたから本当によかったとホッとしてます。

 小吉くん…結構おとなしくってかわいかった
 印象だじょcatface
 写真いっぱい撮れてし・あ・わ・せ~heart04
 
 メルフォ…ガムバッテチョheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミ…感動のご長寿表彰☆ | トップページ | パグミ…お友達&パグ相撲☆ »