フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミ…ようやく集合写真☆ | トップページ | パグミ…Sさんご長寿表彰☆ »

パグミ…感動のご長寿表彰☆

5月19日(水)

今朝は久しぶりの雨模様…

亜生ちん寝っぱなしで、なかなかお散歩に出ようとしてくれないので

『お散歩!お散歩っ!!』って叫んでる間に

なっちゃんがおウチに来る時間になってしまってましたsweat01

Dscf7659jpg_1

なっちゃんには廊下でお留守番していてもらうことにして

ちょうど雨も上がっていた中を歩くことが出来ました

亜生がご飯を食べている間もなっちゃんにはそのまま

廊下で待機してもらっていたので、食事後半には

『ワンッdashワンッ』って声も聞こえちゃったけどね…

Dscf7663jpg_1

そして、こんな感じでなっちゃんの食べ物チェックがしばらく続き

Dscf7665jpg_1

30分もすると、こんな感じで寝てますよぉ~

さぁ、パグミの続きで~す

我が家の亜生ちんでは、とてもじゃないけど想像すらできない

パグちゃんを持ち上げての、力自慢さんによる

集合写真タイムも無事に終りました

100516_2ljpg_1_2 

うわぁっ

ざっと1100名&750匹のパグちゃんが集まった光景って…

Dscf7396jpg_1

そして、トイレの帰りに、偶然見つけてもらえました

みっちゃん&けいさんちのあんずちゃんとらいむくん

去年見たらいむくんは小っちゃい~って印象だったけど

もうすっかりパグちゃんしてましたねheart04

Dscf7397jpg_1

おそろいのお洋服で、とってもかわいかったよんnotes

Dscf7398jpg_1

そして、おっちゃんにカートに乗せてもらっていた亜生ちん…

まさかの眠そうなお顔sweat01

Dscf7400jpg_1

と、ここで亜生ちんに華やかさをプラスしようと

豪華100均で購入しておいたレイを付け忘れていたことに気付く私

『起こすなよ~』とおっちゃんの言葉は軽く無視して装着♪

何とか亜生ちんの盛装…間に合いましたshine

Dscf7401jpg_1

さぁ、舞台上には今回ご長寿表彰をされるパグちゃんが

続々と集結していますよ

お揃いのドリフボーダーでキメてるチャオさんとムシャくんペアも見えますね~

Dscf7402jpg_1_2 

舞台では次々と名前を呼ばれ表彰状を手渡してもらっています

Dscf7405jpg_1

へそくり三姉妹のナナミちゃんも憧れの視線を送ってます

Dscf7404jpg1_2

モモリンさんちのモモちゃんも表彰されてますnotes

14歳のモモちゃん、これからもいっぱい楽しいこと経験して

長生きしようね~heart04

Dscf7407jpg_1

なんて、感動していたら…

あらあらsign02ヘコマッチョで一躍超有名人…世帯主さんのところの

萬(よろず)くんが会いに来てくれましたhappy02

Dscf7409jpg_1

そしてあんころりんさんとこのあんこ姉さん

ペースを乱されることなく、獲物を狙っている途中…

Dscf7410jpg_1

舞台の上では準備…整いましたdash とばかりに

今にもダッシュして行っちゃいそうなムシャくんの姿

Dscf7412jpg_1

あっ…ほら、呼ばれましたよnotes

軽々と武者くんを抱いて、舞台中央へとダッシュのチャオさん

Dscf7413jpg_1

感動の表彰状授与

Dscf7414jpg_1

おめでとう~♪ おめでとう~~♪♪

近くに居たお子ちゃまも、思わず喜びの舞を舞ってますぞnote

ムシャくん本当におめでとう~~~♪♪♪

Dscf7415jpg_1

無事にムシャくんの表彰が終り、その勇姿をカメラに収めたところで

次の指令が待ってます

ようやく感動的なイベントに突入できたっていうのにぃ~

Dscf7423jpg_1

チャオさん&ムシャくんも、思わず驚きの笑顔を見せてしまう

その模様は次回へと続きます

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« パグミ…ようやく集合写真☆ | トップページ | パグミ…Sさんご長寿表彰☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第9回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

ご長寿表彰式 感涙ものでしたね!!

我が家も来年参戦できれば4頭全部が
表彰の対象になりますが、、、

家族の大反対&恐ろしくってとても
連れて行けません。。

ご長寿おめでとう!!

うえ~~ん。思い出しただけで
ウルウルしちゃいますよ。
みんな長生きして欲しいですね。
ムシャの受賞も感動でしたが
その後の私が笑顔になる出来事には
泣きそうになりました。
続きがたのしみ☆

亜生ちんのレイも似合ってたじょ♪

ご長寿表彰、何度見ても感動しますね。

お友達のムシャくんの表彰はなおさらです。

うちのリンクルは誕生日が6月なので
もうすぐ11歳・・・って頃まで頑張らないと
あの感動のステージに立てませんcoldsweats01

それまで、ずーっと参加出来るように
元気でいなくちゃ!!ですねhappy01

パグミでは、亜生くん抱っこさせてもらって
ありがとうございました。
リッピーも、挨拶(クンクン)が、できて
満足そうでした!

夢のパグミの、夢のご長寿表彰。
会場の真ん中で、ひとり(1ワンコ)ずつ、
拍手させてもらいましたよ~!
ウルウルでした。
リッピーも、6月生まれなので、11歳ちょい前まで、いただけないです。
あと、2年!亜生くんたちと一緒にステージに
たてるよう元気でいなくっちゃね!

ご長寿表彰はホント感動的ですよねshine
あのムシャどのを軽々と抱き上げ
颯爽と歩くチャオさんには脱帽です☆
愛情のなせるわざですよねhappy01
ぴろぴろさん いつの間にナナミを撮ってくださってたんですかsign02
いきなりの登場にビックリしましたcoldsweats01
亜生ちんのあのレイが100均の品だったとは。。。
ゴージャスに見えましたよheart04
続きのご長寿表彰もめっちゃ楽しみですnote

パグミお疲れ様でした!
早い段階で亜生君とぴろぴろさんに逢えてとってもうれしかったです。
もう一目でわかりましたよ♪
そして、いつの間に激写されていたんでしょうか?
あんずとらいむを載せていただいてありがとうございます。
らいむがとっても眠そうですね(笑)

それと。。。
最後のお探しいただいているお土産の件ですが
他にいらっしゃらなければ
多分うちです(笑)
アタシも名刺とか入れておけばよかったのですが
なんせ大興奮していまして(爆)
あれだけたくさんの方と接していたら
無理もないですよ~!!!

続きのレポも楽しみにしていますね☆

たくさん写真撮っていただいて、
ありがとうございました!
ハートのマークまで!!
表彰、感動でしたね~表彰状は家宝になって、
家に来る人に必ず見てもらっています。(親バカ)
みんなみんな長生きしてくれますように!!

ぴろぴろさんへ
こんにちわん!!
遅くなりましたが、パグミおつかれさまでした。
私は、疲れがでたのかすっかり風邪をひいてしまいましたが、なんとか生きてます~。
ぴろぴろさんには、ステキなおみあげをいただいて感謝しています。
亜生ちんも、元気にパグミに参加できてよかったですね。うちは、席をもっとうしろに陣取ってしまったために、集合写真もいつのまにか終わっていて、ビックリしました。
ぴろぴろさんの、ブログでようすが伝わってきて、とてもうれしいです。
今度、参加できるとしたら絶対、私も持ち上げたいですね(笑)そんで、筋肉痛になりたいです。

ぴろぴろさん、なんだか恐れ多くて言いそびれてたんですが、リンクさせていただいていいですか?
よろしくです。
また、オフで一緒になったら仲良くしてください。

750匹のパグってcoldsweats01
とにかくパグ!パグ!パグ!だったんでしょうね~
なんか長生きしているパグちゃんてみんな優しい顔ですねheart04
これからも元気でいてほしいな~☆

なっちゃんは、ぴろぴろさんちでとっても
お利口さんにしているんですね~。
いい子だな~♪

ご長寿表彰ってホント良いですよね~。
シニアパグちゃんになると、
また違った可愛さが出てくるんですよね。
今年は、ムシャくんの晴れ舞台でしたね~。
まさか、パグミのステージでドリフが
見れるなんて、思っていなかったし(笑)

パグミお疲れ様でした。
会場で無事に亜生くん、ぴろぴろさんにお会い出来て良かった~(´▽`)
姐さんの写真撮ってくれてありがとう♪
でも、私舞い上がってて亜生くんの写真を撮らせて貰うの忘れてた(T_T)
大失態だわ。。。

ご長寿表彰はウルウルきますよね。
『自分も頑張らなきゃ!』って励みにもなるし。
亜生くんもあんこもまだまだこれから!だよね(^-^)


fujiコメントありがとうございますfuji

◎こまちままさんへ◎
 亜生の場合は、去年表彰されたのですが
 何とか体調も落ち着いていたので参加することが
 出来ました。
 表彰は…とても感動的ですもんね。
 でも、ちょっと体調が悪かったり心配があったりすると
 なかなか思いきることが出来ない気持ちもわかります。
 その時に元気な子だけをエントリーして、みんなの
 表彰状をもらってこれるといいけどね~。
 
 今年は、嬉しい記念品をいただけて、本当に
 よかったです。
 また一年頑張ろうと思いました♪

◎チャオさんへ◎
 ムシャくん…無事に参加できて本当によかったです。
 当日会えることをそれは楽しみにしていましたから…。
 今回は舞台の横からそっと見守っていたご長寿表彰ですが
 いつも感動させてもらいます。
 その後の出来事も、上手く行って本当によかったです。
 
 豪華100均のレイ…似合ってた?
 うれすぃ~わ~smile


◎リンクルのママさんへ◎
 そっかぁ…亜生は4月が誕生日なので
 まさにリアルタイムの表彰式になります。
 
 その分リンクルちゃんがんばろうね~♪
 
 他のパグちゃんの表彰もぐっと来ますが
 我が子のこととなると、感激もひとしおですよ。
 絶対味わってもらいた~いnotes

◎はなババさんへ◎
 やっとリッピーちゃんにも会えてよかったです。
 亜生…重かったでしょ?
 腰大丈夫でしたか?来年も再来年も
 元気で参加して、リッピーちゃんの表彰も
 しっかりと見届けたいと思ってます。
 
 我が子の表彰となると、また重さがグッと違って
 感じますよ。
 是非、味わって欲しいと思ってます。

◎ナナミュウモさんへ◎
 チャオさんの力強さに軽い衝撃を受けたものの
 ご長寿表彰はやっぱり、いい♪
 ナナミちゃんだけしか、見つけられなかったけど、
 よかった…写真ゲットできて~♪
 ぷぷぷっ(笑)亜生もビックリの100均のレイ。
 すっかり途中まで忘れてました。
 おっちゃんは『そんな…』と気恥ずかしい様子でしたが
 亜生は気に入ってくれた様子で、最後まで
 取ろうとはしてませんでしたよ♪


◎みっちゃんへ◎
 パグミお疲れ様でした~heart04

 私も見つけて声をかけてもらえ本当によかったです。
 あんずちゃん、らいむくん…あんなにかわいい
 2人だもん…勝手にシャッター押しちゃいますよォ♪
 
 お土産の件…情報ありがとうございました。
 ウチに帰って開けてビックリです。
 なんと言うか、欲しかったものが入っていたので
 すごい衝撃で…heart04
 本当に失礼な奴でスミマセン。
 今後とも、ヨロシクお付き合いくださいね~shine


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 表彰おめでとうございました♪
 感動的ですよね、ご長寿表彰♪
 とっても晴れやかで、ますます可愛がって
 一緒に暮らそうと誓いますよね♪
 
 我が家も玄関に飾ってますよ。当然でしょう~happy01
 本当にみんな長生きしましょうね~heart04


◎ひろろさんへ◎
 パグミお疲れ様でした。
 え…。
 実は私も熱が出てしまったのです。 
 
 家も最初の参加のときは後ろの方に座っていたので
 イベント事に前に出るのが辛かったり、
 せっかく会った人にも場所を伝えられなかったり
 学習して今回の前の席を確保することになりました。
 亜生ちんは絶対後ろから前に歩くだけでも
 重労働ダモンね…sweat01
 リンクの件はご自由に…どうじょ~♪
 もちろんまたオフ会で元気にお会いしましょうね♪

◎風子さんへ◎
 何処を向いても目を閉じていてもパグの
 息遣い…歩く音を感じるだけの4時間あまりの時間でした。
 元気に参加のシニアパグちゃんや走り回っている
 若いパグちゃん達に元気をいっぱいもらって
 帰ってきましたよ。
 来年も、また元気に参加できるといいなぁ♪

◎やじっぱしさんへ◎
 なっちゃんは、ものすごくくつろいでいてくれて、
 おばさんが迎えに来てもなかなか帰ろうとせず
 なんだか…笑えます。
 亜生と違って番犬もしっかり出来る頼りになる
 お姉ちゃんですね。

 ご長寿表彰でドリフが見られるなんて…
 私も、当日やじっぱしさんの席に遊びに行くまでは
 思ってもいませんでしたよ。
 周りの人をおかしな雰囲気に巻き込むパワーが
 やじ家にはあるのか?…失礼sweat01


◎あんころりんさんへ◎
 パグミお疲れ様でした~heart04

 私も念願の姐さんの写真を残すことが出来て
 本当に嬉しく思っています。
 ご長寿表彰でいっぱい感動をいただいて
 帰ってきた亜生ちん。ますます元気になって
 また、姐さんに会いに行きたいと思ってます。
 コレからが青春よ~♪のパワーでお互い
 頑張りましょうねhappy02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミ…ようやく集合写真☆ | トップページ | パグミ…Sさんご長寿表彰☆ »