フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« バラ園へ…亜生はお留守番☆ | トップページ | 頑張ろうね☆ »

親善大使…亜生?☆

6月7日(月)

Dscf7957jpg_1

おはよう…亜生ちん

Dscf8039jpg_1

今日も愛しのモモちゃんに会いに行って

Dscf8040jpg_1

ちょっと微妙だったけど、接近してきましたheart04

Dscf8041jpg_1

でも、何だか…色気より食い気?

Dscf8042jpg_1

そんな男は、嫌いですか?

先週の亜生ちん…

4日(金)

おっちゃんが早くに帰って来ました

ちょうどお散歩に行こうとしていた亜生ちん

普段ならおっちゃんなんか無視なくせに

Dscf7911jpg_1

こんな風に玄関で粘って…粘って

Dscf7914jpg_1

お散歩に連れ出すことに成功ですheart04

そして5日(土)

なっちゃんのおウチに、アメリカから高校生のお嬢さんが

ホームステイにいらしたので、ご挨拶に~

アリソンさん…17歳の超キュートガールshine

日本語も、とっても上手です

Dscf7930jpg_1

OH~heart04 かわいい~heart04

『なっちゃんのボーイフレンドで亜生くんだよ』

(なっちゃんちのお姉ちゃんが、通訳してくれます)

Dscf7931jpg_1_2  Dscf7933jpg_1

奥で寝ていたなっちゃんもやってきて

ヨシヨシされてますねぇ~

Dscf7935jpg_1 Dscf7936jpg_1

亜生と写真を撮りたいと言うので

オタカラポイント№1の上の芝生広場まで移動して

みんなでキャーキャー写真を撮りました…が、

亜生ちんは常にアリソンさんの方をジッと見てるので

みんなで一緒に撮った写真には

ほとんどお尻しか写ってないんじゃないのかな?

Dscf7937jpg_1 Dscf7938jpg_1jpg_1

その後おウチに移動してまたまた記念撮影…

3日~7日までの4泊5日の滞在でしたが

まだまだ日本では各地を観光してまわるそうです

とっても控えめでかわいいアリソンさんは

今日なっちゃんちからバイバイしましたが

なっちゃんのママ…すっかりチカラが抜けてしまったようで…

(準備で大忙しだったからねcoldsweats01

日本の宮崎アニメが大好きだと言うアリソンさんに

会いに行きたい~notes って思っているそうです

Dscf7929jpg_1

ちなみに亜生ちんからのお土産ね…って

メジャーカバーを渡しちゃいましたheart04

何だかとっても喜んでくれて、うれしかったわぁ~

Dscf7947jpg_1

亜生ちんも国際親善交流のお手伝いが出来たねshine

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« バラ園へ…亜生はお留守番☆ | トップページ | 頑張ろうね☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

出来事」カテゴリの記事

コメント

親善大使?
おおっ!なるほど…
コロコロかわるどこかの国の首相より、はるかに良い仕事をしましたね?
素晴らしい(^O^)
このままワンコの低い目線で政権奪取しちゃいましょう!

亜生くんの
国際交流はとても楽しそうで周りの皆も幸せになれますね
アリソンさんよい思い出になることでしょう
亜生君の調子も良さそうですね。

亜生ちん、、モモちゃんよりも、なっちゃんよりもアリソンさんに
心変わり? 女心をつかむにはそんな態度もたまには良いかも?
やりすぎはマイナスだけどねsad
でも立派な親善大使ぶりだったのでは~~~~

モモちゃんちの緑のカーテンはゴーヤ?ですか?

sunコメントありがとうございますsun

◎玉緒パパさんへ◎ 
 アリソンさんはとっても喜んでくれて、亜生に
 『かわいい』『キュートheart04』などと
 いっぱい声をかけてくれてました。
 亜生もひと目でアリソンさんが気に入ったようで
 それはそれは、目を離さずに、
 ジッと見つめっぱなしでしたよ♪
 
 こんなオヤジが政権奪取したら…ぷぷぷっ(笑)
 今よりも暮らしは楽しくなるかしら?
 それはそれで、面白そうですなぁ~happy02

◎まあぼーさんへ◎
 取ってつけたような、レイを首にかけて
 ご挨拶してきましたが、とっても好評で
 アリソンさんからいっぱい声をかけてもらってた
 亜生ちんです。
 すぐに写真をプリントして渡しておいたので
 それにもとても喜んでくれていたようです。
 亜生のお陰で、私もいい思い出になりました♪
 
 亜生の体調も今の所、落ち着いています。
 体重も微妙ながらダイエットに成功してます。
 夏になると、歩かなくなるので毎年増える傾向にあり、
 今年はちょっと頑張ってみようかな?などと
 思える余裕も出てきました♪


◎れんげ畑さんへ◎
 あはは…モモちゃんの前に行くと、モモちゃん一途な
 亜生に変身です。
 今はちょっと距離をおきながらモモちゃんの
 ご機嫌伺い…って感じで遊んでます。
 
 アリソンさんには、いっぱい嬉しい言葉を
 かけてもらっていたので、亜生もわかったのか
 もう見つめっぱなしでした…sweat01
 人間だったらモテモテ男かも…ぷぷぷっ(笑)

 緑のカーテン…なんだろう?
 このお庭には、花関係しか植わってなかったと思うので
 多分、…大振りの朝顔だったように 
 記憶してるんですが…sweat01
 お話聞いておきま~すwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ園へ…亜生はお留守番☆ | トップページ | 頑張ろうね☆ »