フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ハートブレイクでも頑張る亜生♪ | トップページ | 親善大使…亜生?☆ »

バラ園へ…亜生はお留守番☆

6月2日(水)

Dscf7847jpg_1

やっと夏に突入dash

暑さがようやく感じられたかな…と思える今日この頃

亜生とクーラーつけて気持ちよくお昼寝してる間に

日本のリーダーが辞任してましたsweat01

もう、ビツクリでした

どんだけ寝てるのbearing って感じよね?

さてさて、昨日6月1日(火)

西尾市の「憩いの農園」の中にあるバラ園へ行ってきました

(ペットは入園禁止なので亜生ちんはお留守番です)

Dscf7850jpg_1

全体的には、もう見頃は過ぎたかな?っていう印象でした

Dscf7852jpg_1

植木だとか花苗だとか野菜だとかの売り場が

併設されているこの、憩いの農園には

大勢の人が訪れてました

Dscf7860jpg_1

立ち止まって、あたりを見渡すと

全体の様子が分かる位の広さなので

歩くのにも疲れたりはしません

Dscf7874jpg_1

一緒に行ったばぁちゃんとも記念写真を撮りながら

Dscf7858jpg_1

温室の中にもお邪魔したりして

Dscf7870jpg_1

結構のんびりと過ごしてきましたよ

Dscf7849jpg_1

利用はしませんでしたが、

後ろに足湯の施設も出来てたりしてました

Dscf7854jpg_1 Dscf7855jpg_1

Dscf7856jpg_1 Dscf7857jpg_1

Dscf7868jpg_1 Dscf7869jpg_1

Dscf7872jpg_1 Dscf7876jpg_1

色も香りも個性的で見事なバラの花

とても自分では手入れできないだろうから

こうしてバラ園を歩くのはとても好き

昔ココで買ってきた『チャールストン』っていう名の

バラの花…

我が家の草ボーボーの庭の中でも

今年も強く咲いてくれてました

咲き始めは黄色でそれからオレンジ、ピンク、赤と

色を変えて咲き終える大好きなバラです

帰ってきて玄関のドアを開けたら…

Dscf7878jpg_1

こんなカッコで、お留守番をしていた亜生ちんをみつけて

ブハ~happy02って楽しくなりました

ちなみに本日の亜生ちん

Dscf7892jpg_1

夕方のお散歩でモモちゃんちに寄り

おばさんからもらったビスケットを食べてる真っ最中↑のお顔です

心なしか以前のように庭を歩き回ることもせず

常に私の横をキープ

『モモに何かガツンと言われたのかな?』って

飼い主達は面白がっています

Dscf7893jpg_1

ボクは何にもしてないも~んsweat01

パグ犬、亜生11歳…只今、女心を研究中ですheart04

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ハートブレイクでも頑張る亜生♪ | トップページ | 親善大使…亜生?☆ »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

綺麗なバラですね!盛りを過ぎているとのことですが十分観賞できますね(^^♪

亜生ちん、モモちゃんのご機嫌伺い?
お利口さんですね!がんばれ~!!

ほんと、辞任早い!!
子供手当は??って感じですpout
バラきれいですね~
こんな沢山あったら圧倒されますね☆
亜生くんふて寝して帰りを待ってたのかな??(笑)

お昼寝中に 総理が辞任(笑)
ほんと なんか簡単に辞めちゃってっ!って感じで
これからの日本は・・・どこに向かってるんでしょうね。

綺麗なバラと おばあ様の笑顔。
素敵ですね♪
バラは 御手入れが大変だから 自宅の庭では
栽培も難しいんですね。
今 長崎は紫陽花祭りが 街中で開催されていますよ。
紫陽花は 栽培が簡単だから我が家のお庭でも
只今開花中です♪

亜生君 女心って複雑なのよ。
時間をかけて・・・焦るなっ!!

クーラーですか、、、こちらは夜はまだコタツですよ(^^)
バラもようやく咲き始めたところです
そちらは暖かいんですね、、、やっぱりsign01
バラ園、満開で香りが伝わりそうです

亜生ちん、、、待ちくたびれて落っこちそうdash
笑っちゃうねhappy01

バラ園に足湯?(@_@)
素敵な組み合わせですね(^_-)☆
画像では、花の香りを感じる事ができないのが残念です。
亜生ちゃん、女心を研究中ですか?何か発見したら教えてね~(^-^)v

亜生くんはお顔は女性??と思ってしまうけど。体つきとわりと行動力は男性ですねhappy01heart04

ぴろぴろさんへ
こんにちわん!
亜生ちゃん、女ごころを研究中ですか~?
これからも、仲良い姿を見たいのでぜひ、モモちゃんとは仲直りしてほしいですね~。
うちの、近所のポメラニアンのメグちゃんとちぃこはすごく仲良しなので見ていてほほえましいです。飼い主同士も、仲良くなれるし大助かりです。
バラとっても、キレイですね!!
うちは、育てる技術も庭もないので恋言ったところがあると癒されていいですよ~。
玄関で待ってた亜生ちゃん、とてもかわいいですね~。

pigコメントありがとうございますpig

◎こまちままさんへ◎
 毎年訪れているバラ園ですが、時期はまちまち
 なので、調べたりして、一番良い時期に…とは
 思っているのですが、こればっかりはね。 
 まだ、お天気が良かったのでいいと思わなくっちゃね。
 いつも、ついその気になって苗とかを買ってしまうのですが
 まず、草取りから始めないとお話にもなりません。
 
 亜生ちんは、成長するのか…? 
 進展はあるのか…?
 
 今の所…う~んsadといったところでしょう~♪

◎風子さんへ◎
 いつの間にか流れているニュースの内容が
 辞任…?それまでは辞めないって言ってるって
 内容だったんじゃぁなかったの?
 
 ビツクリです。
 
 せっかくの子ども手当て…どうなるんじゃ?
 って、重要なことですよね。
 うやむや…のままになんてことになりがちな
 今の日本の体制!
 ああ~どうなることやら♪きれいなお花でも
 眺めて何かが変わるならホントずっと見ていたいです。
 
 次回はゆりの花とアジサイを紹介できるように
 お出かけする予定です。
 また亜生ちんはお留守番だけど…やっぱり
 こんな風にフテ寝して待っててくれるんだろうなぁ(笑)


◎kagoさんへ◎
 まだ一年経ってなかったのですね。
 いい大人がコロコロ自分の意見を翻して、本当に
 恥ずかしい…って言う日本語は死語になってるの?
 ま、お昼寝ものん気にできやしないってとこでしょうか?

 バラの花はつい、苗を買ってきそうで、言い聞かせながら
 ウロウロしてました。
 こちらの方でももうそろそろアジサイがきれいに
 咲く時期なので、また、見に走ってきますよ。
 亜生ちんはお留守番です。
 女心は複雑でも、亜生ちんの心は単純なので
 押す一方のようです。
 いわゆる、焦ってるって…こと…かしら?
 頑張るじょ~smile

◎れんげ畑さんへ◎
 すっかり夏に突入で、クーラーつけてる毎日です。
 亜生はガハガハになるので、様子を見ながら
 温度を上げたり下げたり大変です。
 それでも快適そうにスースー寝ているのを見るのは
 とっても気持ちのいいものです。

 バラの花はあっという間に満開を過ぎて…
 コチラではアジサイとゆりが見頃の時期を迎えます。
 また、お花を見に行って来るので、紹介しますね~♪
 素敵なところが近くにいっぱいあるのよheart04

◎玉緒パパさんへ◎
 そうなの…バラ園に足湯だったの。
 さすがに暑い日だったので足湯に人はチラホラ。
 どうも、温泉でもないような…。
 
 でも、バラの香りは素敵でしたよ。
 何か優雅な気分になるしね。
 
 亜生ちん…な~んにも発見できてないような
 気がするなぁsweat01
 ひたすら、モモちゃんのお尻を狙って突進して
 行こうとするので、リードをはずさずに持ったまま
 お話しています。


◎静香さんへ◎
 あのオヤジは、結構無謀なオヤジですよ。
 人間のお姉さま方には人気のオヤジですが
 どうやらワンコのお姉さま方には、『あの子は
 ちょっとぉ…』って感じであまりいい評判はないような
 そんな感じ。
 だってモモちゃんのお尻に常に突進する体勢なんだもん。
 もう少し…考えてほしいものですsweat01


◎ひろろさんへ◎
 モモちゃんは、亜生がお尻に突進してくるので
 絶対それが嫌なんだと思います。
 なのに、亜生にはそれが理解できないようでして…sweat02
 好きな子には、とことんの亜生なので飼い主さんとも
 本当によくお話しする結果になります。
 ありがたいことですよねheart04
 
 バラの花は大好きなんだけど、やっぱり自宅で
 育てるとなると、大変なので、見るに限りますね♪
 ゆりとアジサイのお花も見に行こうと考えてます。
 亜生ちんにはまたお留守番を頼むことになりますが、
 きっとこんな風にフテ寝して待っててくれることでしょう~coldsweats01
 ほんっと見た瞬間、吹き出しちゃいましたhappy02
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートブレイクでも頑張る亜生♪ | トップページ | 親善大使…亜生?☆ »