フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 親善大使…亜生?☆ | トップページ

頑張ろうね☆

このブログはお引越ししました。

続きはコチラでどうぞ

6月11日(金)

ああ~…昨日アップしようと前々から

考えてはいたんだけど…

Dscf7380jpg_1

6月10日は先日のパグミでも仲良くしてもらった

リンクルちゃんの8歳のお誕生日でした~birthday

おめでとう~shine

Dscf7459jpg_1

美味しいものをいっぱい食べて元気に過ごしてね♪

今度会った時も、ラブラブのツーショット撮りましょうねheart04

Dscf7455jpg_1

そして、元気にパグミに参加してご長寿表彰を受けた

ムシャくん…今日お耳の手術ですwobbly

先日も喉の手術を無事に終えたばかりなのにねsweat02

でもね…ムシャくん、10歳は意外と元気でしぶといんだよsign03

頑張って早く良くなろ~~shine

Dscf8053jpg_1

と、元気にエールを送ったりしている

肝心の亜生ちんは…というと

Dscf8054jpg_1

玄関先で毛を抜かれちゃったりしてるもののsweat01

それはそれは、体調も落ち着いており

先日もお薬をもらいに行った病院で体重を量ってもらったところ

Dscf8173jpg_1

200g体重を落とすことに成功しており

11.25㎏でした

(ガッツリご飯食べた後に病院に行ったのに…ねhappy02

ドッグフードの量を、少~しだけ控え目にしてたからね

肝臓のお薬は続くものの、特に心配な面も無いようで

ホッとして帰ってきました

Dscf8081jpg_1

そして、私は静岡までお花を見に行って来ました

ゆりの花…と

Dscf8117jpg_1

花しょうぶ…と

Dscf8150jpg_1

温室に咲く…ベゴニア

その模様は次回に続きます

そして、もうそろそろ2年を迎えようかとする

このブログも、総容量が目いっぱいになってきました

そこで近々リニューアル(お引越し)します

只今準備中で、あたふたしてますが

このページからも飛んで行けるように

しますので、また、訪ねて来て下さいませ

お引越ししました

また、2年目のプレゼント企画なども考えていますので

併せてお楽しみにぃ~heart04

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 親善大使…亜生?☆ | トップページ

お友達」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん痩せたんだ~。
さっき丸龍は病院へ行ってきたけど変わらず・・・。
なかなかダイエットって難しいですね。
暑くなったら痩せるかな?

亜生ちゃん体調が落ち着いているんだね、良かったね~♪
みんな元気が一番ですね!

ありがとうhappy02happy02

自分でブログをする技量のない私なので
まさか、リンクルのお誕生日をお友達に
祝っていただけるとは思いませんでした。

超感動ですnote
本当にありがとうございます。

houseは遠いのでなかなか会うことは出来ませんが、
これからも仲良くしてくださいね!!

そしてまた2ショット、いえムシャくんも一緒に3ショット写真撮りましょう!

それまでみんな元気に頑張りましょうねscissors

亜生くんは11キロもあったんだ。
リンクルちゃんと派手めカップルでお似合いだね。
リンククルちゃんおめでとうcrown
いつまでも、元気でいてね

みんな、いつまでも元気でいてほしいですよねlovely
亜生ちゃんも心配ないようですねwink
近々リニューアルなんですか?
楽しみですね。
またのぞきに来ま~すhappy01

みんな、元気でいて欲しいですよね~

東海地方も梅雨入りしちゃいましたね。


あらっ、菖蒲園!
ココ、ペット入園可なので
ウチもこの前りき連れて行ってきましたよ。
ちょうど、今見ごろでキレイでしたよね

リンクルちゃんheart04
目立ってたよねぇ。
とっても似合ってたよねぇ。可愛かったhappy01
何度もすれ違ったんだよ。
ママの手作りなんでしょうね。
パグミ…目立ったもん勝ちだheart01

heart04コメントありがとうございましたheart04

◎丸龍一家さんへ◎
 こんにちはっ♪
 亜生ちんほんの少しだけどダイエットに成功したようです。
 ッて言ってもドッグフードの量を少しだけ少なくしただけで
 あとはお散歩で歩く時間を長くした程度…。
 これからの時期、それも難しくなってきそうなので
 リバウンドしないように、頑張らないとねっ♪
 お昼はクーラーの中で快適に過ごすであろう
 亜生なので、外に出ると暑さで参ってしまうようです。
 だから、痩せる要因はないなぁsweat01
 
 でも、負けないように…しましょうねhappy02

◎リンクルのママさんへ◎
 本当におめでとう~♪
 私もまだブログを始めていない時に、ムシャくんの
 ブログでお祝いしてもらって、すごく嬉しかった
 経験を持っています。
 私に出来る精一杯のお祝いの方法かな?な~んて思い
 リンクルちゃんの記念になれば…と、載せてしまいましたhappy02

 これからの年齢は、元気いっぱいと言うわけには 
 行かないことも多いかもしれないけど、
 カワイさが増して、本当に充実した日々を
 送ることが出来るんじゃないかな?ッて
 考えてます。
 
 また、元気にみんなで再会していっぱい写真を
 撮りましょうね♪
 こちらこそ、ヨロシクお願いね~happy01

◎静香さんへ◎
 おほほ~heart04
 11キロ…軽くありますよォ~coldsweats01
 一番体調の悪かった去年の11月でも10㌔を
 切ることはなかったと言う、元気なオヤジですよ♪
 今回のパグミはちょっと派手目な衣装になって
 しまいましたが、本来は、飼い主共々控えめな
 奴らなのでそこのところは、お間違いないように…なにとぞぉ~sweat01

 でも、かわゆいリンクルちゃんとお似合いと言う言葉は
 とっても嬉しい~heart04
 どうもありがとう~happy01

◎玉緒パパさんへ◎
 すっかり引越し作業に手間取ってしまい…sweat01
 もう、説明読んでもさっぱりで、わからんちんで
 こまりました…sweat02
 亜生は元気で毎日それなりに規則正しく生活しています。
 飼い主の方が病院通いが続いてしまい、ちょっと
 落ち込み気味だったので、遅くなりましたが、
 もう大丈夫heart04
 新しいブログ共々これからもヨロシク♪です。


◎なかちゃんへ◎
 菖蒲園…ホ~ントだ、リキちゃんお出かけしてたようですね。
 亜生は、その前に行ったゆり園の方に入れないのが
 分かっていたので、今回は涼しいお部屋で
 お留守番をしていてもらいました。
 みんな元気で暑い夏、ジメジメした夏を乗り切って
 欲しいものですね♪


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 目立ったもん勝ちのパグミも、随分昔のように
 思う今日この頃です。
 それでも、記事を読んだりしていると、鮮明に 思い出すことも多いので、それなりに楽しんでいます。
 リンクルちゃん、ホント目立ってましたよね♪
 来年もみんな元気に再会できるよう…
 暑い夏、頑張って乗り切りましょうね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親善大使…亜生?☆ | トップページ