フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

おかず

ジャマしてみました

8月10日(日)

朝は涼しくていいですよ~♪景色だって清々しい…

Dscf3622jpg_1 こんな雲さえ

かわいらしく映る…

亜生ちんだって微妙なポーズだけど

ちょっとかわいらしく見えたりするbleah

Dscf3623jpg_1

まだお散歩のコースが決まらなくて

迷いに迷ってるところです

どっちに行くの?

ちょっとゆっくり考えさせてっDscf3624jpg_1 dash

しばらくここに立ち止まってましたが

いつもの畑のコース(短いコース)

決まったようで

テケテケ歩いて行きましたよ

foot

ウチに帰ってご飯を食べて

いつもなら爆睡状態に突入の亜生ちんですが

ソファの上でなにやらモチャモチャ♪

ちょっと覗いてみました

何だか楽しそうジャン♪

flair

エヘヘ…ジャマしてごめんね

carouselpony

そんなこんなでお疲れな亜生の

お昼寝タイムです

Dscf3629jpg_1 これ

寝てますよsleepy

Dscf3630jpg_1 確実に

爆睡してますsleepy

Dscf3631jpg_1 ベロ

出ちゃってます

sleepy

sleepy

sleepy

sleepy

ホント気持ちよさそうに寝てます

carouselpony

夕方のお散歩も無事終わり

ご飯もおやつもシッカリ食べて

一日のお仕事(?)も終わりです

亜生ちん…本格的に寝る直前の様子です

がんばって頭を持ち上げてますが、数秒であえなくダウン

Dscf3634jpg_1 おっちゃんはどうした?

貯金(パチンコ)しに行ったままだよ~♪

貯金専門、下ろしてくるのは難しいようだよ~♪

Dscf3633jpg_1 我が家の

平均的なおかず

注)ジャガイモは

煮てあります

(生じゃないよ!)

お豆腐は

長芋豆腐です

(ちょっと粘り気アリ)

※おっちゃんは10時も30分過ぎてから帰ってきました。

 「いつまで調子に乗って遊んどるんだ!」と

 説経する気でいましたが、

 なんと、手にはケーキの箱が…

 こ、今回は、しょ、しょうがないけど、遅くなるなら電話するように…」

 厳重注意…しておきました。ふ、ふんdash

ただ、ひたすらに…。

8月9日(土)

今日も5時からお散歩です

ドアを開けたら予想外に涼しくて

二人でルンルン♪歩いちゃいました

Dscf3607jpg_1 さぁ、どっちに行こうかねぇup

しばらくウロウロしてましたが

ようやく行き先が決まったようです

ゴーンちゃ~んnote

Dscf3604jpg_1

近所のお友達

ゴンタくんの

おウチの前…

3月頃までは

ほとんど毎日

通ってました

亜生がいるのが、わかるの?

亜生はひたすら待ってます

ゴンちゃんが気がついてくれるまで待つんです

しばらくすると、不思議とわかるようで

ウォンウォン喜んで吠えながら

出てきてくれるんですが…sweat02

あのぉ…まだ、5時なんで

起きてないと思いますよ…亜生くん

Dscf3608jpg_1 ガックシ

rock

scissors

paper

立ち直りの早い亜生ちん

何やら熱中している様子

Dscf3609jpg_1 てっきりぬいぐるみで

遊んでるものと思ってたら

あんよをナメナメしています

ただひたすら

なめてます

Dscf3611jpg_1 ふぅ~

疲れたび~

Dscf3612jpg_1 むっ?

誰か見てる…

Dscf3613jpg_1 なんだ

おばちゃんかdown

そのあとは起きてきたおっちゃんのヒザで

お約束のように寝ます

Dscf3617jpg_1 ただひたすら

寝ますDscf3619jpg_1

顔がつぶれても寝ちゃいます

今日の夜は「ちらし寿司」作っちゃいました

Dscf3621jpg_1 明日のお昼まで

これで

食いつなぐのさ!

おかしな、テンション

8月8日(金)

Dscf3587jpg_1 やっぱり朝のお散歩は涼しくていいね

本来のお散歩を楽しむ亜生くんが

帰ってきてくれたようです

ってなわけで、私も朝からニコニコhappy01

はずなんですよね…

でも、悩みもあるんです

亜生は誘惑にとっても弱いんですkissmark

お散歩途中でお友達を見つけると

コース変更は当たり前、僕もそっち行く!と張り切っちゃいます

立ち止まって抵抗するけど、時間に余裕はないんですよ

そこで解決法のひとつ

foot

こんな時はヒモを離して歩いて行きます

一人ぼっちがダメな小心者は

納得しないままに、あきらめてついてきます

※向こうに行きたかったと小さく訴えてますねぇ

そのうち、そんなことも忘れてお散歩に熱中します

歩いているとあちらこちらに段差が登場

少しの段差はピョンと軽々飛びますが

側溝のカバーはちょっと苦手ですねdown

ほら、一気に飛んじゃえばっimpact

う~ん、何だか惜しいって感じ

Dscf3590jpg_1 でも、表情は満足気good

充実感さえ漂ってますねぇ

pig

そんな亜生ちんは

お昼はもちろん体力温存のため

爆睡してました

オリンピックの開会式見ないとね!

でも、その前に夕方のお散歩にいきましょっか?

ヴェ!もうそんな時間か…えらいこっちゃぁ~sweat01

Dscf3594jpg_1 飛び起きてお散歩に出かけます

曇っているのに蒸し蒸ししてるぅ~

なんか、あんまり気分よくないねぇ

なんて、言ってたら

flair

Dscf3600jpg_1 うきゃきゃ~heart04

ももちゃん登場!

お尻ぃ~

LOVEheart04

LOVEheart04heart04

coldsweats01

亜生のテンション上昇中デスup

snail

おっちゃん、明日から夏休み~♪

夜のメニューはちゃんちゃん焼きだよっup

Dscf3602jpg_1

テンションもあがるぜ!

ビールをどうぞ!happy02

って、おっちゃん飲めないからshock

私が飲むんだよ~んnote