フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

お気に入り

プリプリ…ぷぷぷっ♪

3月3日(水)

Dscf6045jpg_1

今日は思いのほか風の強い一日でしたね

お洋服がめくれて、亜生ちんのセクシーショットなんかも…happy02

Dscf6048jpg_1

お散歩の行き先は、やっぱりモモちゃんちheart04なんだけど

モモちゃん只今お留守番中♪

『亜生ちん、おばさんいないから遊べないよ…』って

帰ろうとリードを引っ張ってみましたが

Dscf6050jpg1

全体重をかけて、抵抗してましたdash

Dscf5902jpg_1 ※2月20日撮影

最近では、こんな風に仲良く見つめあったりも

出来ちゃう仲になった二人…heart04

Dscf5903jpg_1

そりゃぁ、毎日でも会いたいよね~heart02

Dscf5961jpg_1

そして、最近ねだっても、おやつがもらえなかったり、

私がちょっとソファから離れていたりすると

大好きなぬいぐるみにかぶりついている姿が復活しました

去年の夏くらいまでは、朝起きるとこんな風に

かぶりついてる姿をよく見ましたが

そういえば、ぬいぐるみ 最近はほったらかしだったなぁ…

ちょこっとだけいじけたり、寂しかったりすると

かぶりつくみたい…sweat01

でも決して長い時間ではなく、私がいることに気がついたり

声をかけてヨシヨシすると、すぐに機嫌は直るようです

Dscf5962jpg_1

う~ん…見事なプリッケツ~scissors

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04