フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

暑いの?寒いの??

5月7日(金)

Dscf7155jpg_1

昨日6日(木)のことです

亜生ちん…夏の風物詩

朝の玄関マット寝を見ることが出来ました

Dscf7157jpg_1

朝早いお散歩でゴンちゃんとも会いました

Dscf7161jpg_1

そしてその後、あまりの暑さにクーラーをつけたお部屋で

亜生はクークーと気持ち良さそうに寝て過ごします

私はいよいよ本格的にジャングルと化してきた

我が家の庭を…

Dscf7162jpg_1

なんとかせねばっsweat01

と、枝切りハサミを手にバッシバッシと

枝を切り、草を払い…

Dscf7163jpg_1

とにかく大変な一日でした

午後からはリハビリ…もう、クタクタです

亜生がうらやますぃ~~~crying

見違えるほどきれいになったらまたアップしたいと思います

Dscf7165jpg_1

そして亜生ちん

今日は雨の中のお散歩です

朝は大雨だったので帰ってきたら

私も亜生もびっしょびしょrain

ドライヤーで乾かして、大変でした

Dscf7169jpg_1

夕方も、出だしは雨だったけど

頑張ってモモちゃんちへと向かった亜生

モモちゃん今日はまだお散歩に行ってないの…ということで

ビスケットをもらってから一緒にお散歩しました

その頃には雨も止んで、ちょっと嬉しい足取りですnotes

Dscf7170jpg_1

明日は、またいいお天気になりそうかな?

Dscf7171jpg_1

明日は亜生ちん病院で検査です

パグミ前の検査…結果はどうだろう?

いつも調子の悪い時ばかりに検査していたので

何となく、本当の肝臓の調子がどうなっているのか

わからないような気持ちでいました

今の所オタカラの調子も食欲も二重丸の様子

そんな時のレントゲン&エコーの様子が知りたい

ちょっとドキドキの、病院だね

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04